Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

犯人は?

最近、物がよくなくなります。
私が帰って、そこらへんに置いた煙草やライター
携帯用灰皿

息子や嫁さんに聞いても、「知らない!」と

嫁さんは「ボケたん、ちゃうん?怖いな!」

でも無くなってる事は事実!



昨日は、大阪で起きたある事件の中継班で仕事をしてました。
仕事中に、休みの嫁さんからメール!

「あったよ!、ももがチェストの横に全部落としてた!」と

犯人は、ももでした。

良かった、ボケてなくて!





一昨日行った、ショッピングモールの中継
私も、しっかり買って来てました。
嫁さんのTシャツ
オープン特価で、2枚2,000円でした。
値段につられて買ってしまいました。



ミッキー


これは、Sサイズなので、着れそうです。
七分袖が長袖になってましたが。


スヌーピー


これは、デザインが気に入ってましたが
Sサイズが無くMです。
寝巻きでしょうか?







我が家の団欒?風景です。
ももも、嫁さんも、満足?


がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん。

あらあ-。犯人はももちゃんでしたか-。

かわいい犯鳥さんだからいいですよね-。

Tシャツかわいいですね-。

団欒のひととき本当に楽しいお時間ですよね-。

ポチっと応援で-す。
2011.04.28 06:48 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
おはようございます
やはり犯人は『黄色いの』でしたね(^^)
我が家も時々無くなります
犯人は意外や意外、『お代官様』!(^_^;)

可愛いーーーーTシャツ!
2枚で2,000円は買いですね
私もスヌーピー大好きだから欲しい
買って!(^_^;)ウソです。
奥様小さくて可愛いんですね
でも『ボケた』はないでしょー(^_^;)
2011.04.28 08:57 | URL | #- [edit]
vichan-ママ says... ""
 黄色いのが犯人でしたか…落とすの生きがいなのか…
お世話係は 整理整頓苦手 掃除しながら 物が無くなる…放鳥するときは カバーを掛けたり 防御するのですが 見てるんですね…いろんなものが 落とされますね 遊びなのか 仕事をさせていただいてます。ももたん何でも一生懸命…ぬくもりが伝わってきますね~。
2011.04.28 19:32 | URL | #yCrMPbxc [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

今日から、世の中はGWですね。
嫁さんも息子も、暦どおり。
私は、今日明日だけ、羨ましいです。

多分、運転手兼荷物持ちで駆り出されます。

まだ、二人共寝てますが。
早速GWを堪能してるのかな?
2011.04.29 07:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

えっ!お代官様が犯人?
何が無くなるんでしょうか?
興味津々!

「ボケたん、ちゃうん!」
良く言われてます。

小さいんで、服やら靴やらの買物に困ってます。
以前、フォーマル買った時は5号でした。
Mikeさん、サイズは?(Tシャツの)

やっと起きてきました。
どこかに連れ出されると思います。
2011.04.29 08:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
vichan-ママさん、おはようございます♪

落とすのは、みんな好きですよね。
習性?
落として、落とした物を見るんですよね。
どんな習性なんだろ?

お世話係さんも大変ですね。
2011.04.29 08:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/376-a3e54bec
