Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

はるな愛?

一昨日から、嫁さんの声が出ない!
昨日病院へ行って来ました。
扁桃腺だったようです。
それにしては熱が出ない!
医者が言うには、保育園で怒鳴りすぎ!のようです。
腫れかけた時期に、目一杯声をだした為?

昨日の声は、「はるな愛」のようでした。
早く、治ってくれますように!

ももは、元気です!


ガジガジ


煙草の箱を齧ったり
(ぷりんと似てます)


シュキ!


嫁さんの手のサッカーボールに興奮!


元気、分けて欲しいです!






合間には、旧ももバリアの上で遊んでます。
完全に止まり木状態です。



がんばろう、日本!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようございます
奥様、大丈夫ですか?
怒鳴りすぎ?
お子様相手だから大変ですよね
関西のお子様って…すごそう?

ももにゃん、その止まり木って
滑らないんでしょうか?
どちらにしろ安定感はぷりんちゃんから
引き継がれてる?

色々とありがとうございます
ももにゃんに会えてホッとしました。
ご近所のりんたんもすごかったけど?(^^)
2011.04.26 08:31 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

奥様の扁桃腺は大丈夫でしょうか?

お大事になさってくださいませ。

ももちゃんはお元気が何よりですね-。

私は次々と最近はストレスでイライラが続きます。(涙)
ポチっと応援です。
2011.04.26 16:09 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... ""
奥様大丈夫ですか?

おかあしゃんも、以前スポーツクラブで
マイクなしでレッスンしていて、大声出しすぎでね
ポリープ出来そうでした
それでだみ声ですわ(゚∀゚ ;)タラー

ももちゃん、ご機嫌さんだね(o´・∀・`o)ニコッ♪
2011.04.27 02:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます。

去年まで担当してたクラスの子達が大変なようです。
嫁さん以外の先生をなめきってるらしく
(他の先生がだらしないんですが)
時々、「カツ!」を入れに行くらしいです。

つっぱり棒なんですが、平気みたいですよ。
ちょうどいい大きさらしく、
棒の上で見張ってる事も
先日は、踊ってました。
カメラを向けましたが、遅かった!
2011.04.27 05:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます。

ストレス、健康の大敵ですね。
原因を取り除く事が出来れば、いいんですが。

お大事になさってくださいね。

嫁さんは、薬が効いてきたのか
少しずつ良くなってるようです。
ご心配、ありがとうございます。
2011.04.27 05:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

マイク無しのレッスンは、キツそうですね。
今は、大丈夫ですか?
体が資本ですから、お大事にね!

今日は、全国的に雨模様のようですね。
2011.04.27 05:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/374-4bcb3eaf
