Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

黄色いもふもふ♪

今日は太平洋側で大雨の予報!
新たな災害が、起きませんように!


昨日、一泊取材から帰って来たと思ったら
5分後に出動!
ヘロヘロになって帰ってきました。
今日明日は、お休み♪
遊びますよ、ももと。


桜


京都の北部の山間の里は、今が満開でした。
同じ関西でも、こんなに違うものなんですね。


かやぶき


萱葺きの屋根の古民家です。
宿泊した施設の敷地内。
オートキャンプ場もあり、夏は鮎のつかみ取りもできるようです。
仕事ではなく来たいところですね。


食べ物は、美味しかったです。
夜は、鹿肉のカツレツ。
お昼は、丹後牛の焼肉(ステーキみたいでした。)。




財布とおしゃべり?


帰って来て置いた財布になにやらおしゃべりしています。
よーくしゃべりますよ。
ほとんど理解不能のインコ語ですが。


一緒にご飯♪


一緒にご飯。
ジャマですが。







羽根繕い、上から撮ってみました。
サッカーボールで遊びながら
可愛いもふもふです。
触りたいな!



がんばろう、日本!


Jリーグも今日から再開。
サッカーでも、勇気を与えて欲しいものです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

ふゆたママ says... ""
おはようございます♪

黄色いもふもふ触りたいです~!
ももちゃんはかきかきさせてくれますか?
ふゆたんは甘えん坊のクセにツンデレで
かきかきさせてくれません(涙)

サッカー始まりますね!
息子も全日本の予選2日目が明日あったのに
病み上がりなので今回は残念ながら欠場になってしまいました。
でも、おかげさまで熱も下がり元気になりました!
2011.04.23 11:21 | URL | #H6hNXAII [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お仕事でも京都のきれいな桜をご覧になり
またおいしいお食事を召し上がられて良かったですね-。

かわいいももちゃんがお待ちかねだったことと
お察し致します。

楽しい休日をおすごしくださいませ。

ポチっと応援です・
2011.04.23 14:59 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... ""
お疲れ様です

桜綺麗ですね!!
こちらも山間の桜が咲き始めて綺麗ですよ

ももちゃんと、まったりできましたか?
真上からの、もふもふ
とっても癒されちゃいました^^
さわりた~いなぁ~
2011.04.24 02:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、おはようございます♪

ももも、ダメですよ。
カキカキさせてくれません。
手や肩には乗ってくれますし、
お出迎えの時、私の鼻とクチバシをくっつける事は出来るんですが。
触りたいです♪

息子さん、今回は残念でしたね。
次の試合は、元気に出場できますよ。
熱も下がったし、もう大丈夫かな?
また、息子さんの活躍、教えて下さいね。
応援してまーす!
2011.04.24 06:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

昨日は1日雨でしたが、今日は良いお天気のようです。
最近の休日は、疲れを取るのに精一杯で
中々、遊びに行くというところまではいきません。

今日も買物くらいかな?

後は、ももと遊びまーす♪
2011.04.24 06:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

ぐっすり、寝ました。
睡眠は、やはり大事ですね。

今日もマッサージ機のお世話になったり
ももと遊んだり、
体と心の回復に努めます。

触りたいでーす!
2011.04.24 06:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/371-824afdf8
