Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

早朝ウォーク

土曜日は、嫁さんのマッサージを40分
私も適度に疲れて、熟睡!
日曜は、4時に快適な目覚め!
中性脂肪の事もあり、
5時半からジャージを着て、しっかりウォーキング


朝日


朝日と共に!
放射冷却で6℃と寒かったんですが
歩いてるうちに、温まってきました。


池


気持ちの良い、日の出?


橋から


半周する頃には、だいぶ明るくなってきました。






お昼御飯を食べると、やはり眠くなってきます。


お昼寝の風景


横になると、やってきます。
ちょっとだけ、ごめんね!


携帯と


毛布を被って、横目で見てると
充電中の携帯電話のコードで遊び始めました。







飴玉を咥えてウロウロ!
ちょっと台所へ寄り道かな?
その後の早いこと!

元気に遊んでました。



がんばろう、日本!


運動もし、ももと遊べた
素敵な休日でした。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "いつもお元気なももちゃん。"
こんにちは。ragazzoさん。

日の出とともに早朝ウオ-キングなさったのですね-。

ご気分も良く歩かれたことと思います。

私はもうすっかり体力の低下で困ります。(涙)

ももちゃん。すごく早-いですね-。
いつも元気なももちゃん。かわいくてとても
うらやましいです。

ポチっと応援です。
2011.04.18 12:00 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
こゆき says... ""
ももにゃん早い早い!!

うちは注意力足りない人がウロウロしてるので、
床で遊ぶのは禁止です。
たまにテーブルで飴を落下させて、
覗いてます。

そういえば、ももにゃんって体重はどれくらい
なんでしょう?
なかなかシッカリした体格になったように
感じるような。
うちのもなかなかの筋肉質で39グラム位が
基本になりました。
2011.04.18 13:17 | URL | #- [edit]
ふゆたママ says... ""
こんにちは♪
うわぁ~!奥さんのマッサージを40分?!
お優しいんですね~。羨ましい限りです。。。

ももちゃん元気元気!足速いですね!

今日で我が家にふゆたんが来て丸2年になりました。
なんだかもっとずーっと前から一緒な気がします。
ふゆたんがいない我が家なんて考えられません。
ふゆたんに「ウチの子になってくれてありがとう!」と言いたいです。
今日は大好きな粟の穂をいつもより大きいのを入れてあげました。
夜もいっぱい遊んであげる(というより遊んでもらう?)つもりです(笑)
2011.04.18 13:47 | URL | #H6hNXAII [edit]
Mike says... ""
こんばんは♪
朝のウォーキングいいですね
歩ける人がうらやましいです(^^)
ももにゃんのウォーキングは
忙しそうですが?
飴玉の袋好きなんですね
いつも咥えてどこへ運びたいのかな~?
2011.04.18 20:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは♪

2連休ならではの早朝ウォークです。
最近筋力の低下に悩んでます。
たかだか4キロのウォーキング
足の筋肉が、凝ってます。
ダイエットよりも筋力アップですね。

義母も74才ですが、ウォーキングは続けてるようです。
ももは、毎日元気ですよ。
2011.04.18 21:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
こゆきさん、こんばんは♪

床歩きが大好きな、ももです。
毎日摺り足で、歩いてます。
飛んだり、歩いたり忙しいようですよ。

体重、何グラムなんでしょうね。
計った事ないもので・・・

筋力は、私より上回ってますよね。
7ヶ月元気盛りです。
2011.04.18 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、こんばんは♪

ふゆたん、丸2年ですか。
お迎え日は、いつなんでしょうか?

ももも、7ヶ月でもすごい存在感です。
2年も一緒にいると、いない生活なんて考えられないでしょうね。

ふゆたん、2周年おめでとう!

私のマッサージは機械!
嫁さんは、機械では物足りないようです。
元気な時は、やってます。
今日は、お皿洗いもやりました。
2011.04.18 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪

歩けませんか・・・
腰、酷いんですね。
なんとかならないものですかね。
思い切って、病院変えてみるとか

まだお若いんですからね。
なんとか頑張りましょう!
私も、頑張ります!

扶養家族もいますよ!
ファンモンの「ヒーロー」聞いて、頑張ってます。
2011.04.18 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
あの池も早朝は又とても素敵なんですね。
最近私もウォーキングできてないんでとても羨ましいです。
写真拝見して行きたくなりました!
♪ファンモンの「ヒーロー」は病院へ通う車の中で何度も何度も聞いて自分を励ました私の応援歌です。
ragazzoさんも同じ感性で嬉しいです(*^_^*)
ももにゃん活発ですね!
ほんと食べちゃいたいです。
2011.04.19 01:12 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... ""
マッサージ、おかあしゃんもお願いしたいなぁ~^^
ウォーキングいいですよね
早朝はなかなか・・・
夜もなかなか・・・
健康的ですね!!

昨日コメントアップしたんですが
なぜか、アップしてませんでした(;´・ω・)

まったりとした、ももちゃん
ダッシュするももちゃん
どれもみんな、可愛いよ~ん( 。-_-。)ε・`*)チュッ
2011.04.19 02:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます♪

久しぶりの早朝ウォーク、気持ち良かったです。
時間はともかく、週1回でも続けたいと思います。

ファンモンの「ヒーロー」いいですよね。
頑張らねば!という気分にさせてくれますよね。
携帯に入れて、通勤中に聞いてます。
「冤罪対策」も考慮して!

ももは、毎日めっちゃ元気ですよ!
2011.04.19 05:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

コメント、どうしたんでしょうね?

休みの日にしか、歩けませんが
週1回でも、続けたいなと思ってます。
最近、筋力の低下を感じてるのでね。
中性脂肪対策も兼ねて!

ももの元気を分けてもらいたいくらい、元気ですよ。
2011.04.19 05:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/367-38fb1334
