Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

ビール禁止令!

昨日は、歯医者と泌尿器科と病院のハシゴでした。
泌尿器科で腎結石と尿酸値の管理をお願いしてます。
前回の血液検査の結果が出て
尿酸値と中性脂肪が高め。
なんとかしましょう!という事になり
「まずは、ビールをやめて、プリン体がなくカロリーが少ない焼酎に」と
ホントは、止めればいいんでしょうが・・・
冷蔵庫にあと2本、それで最後です。

焼酎の炭酸割りにでも、しますか。



ボケボケ特集になってます。


一緒にブルブル


マッサージ中は、何故か飛んで来て膝の上で一緒にブルブルやってます。
絶対ボケますよね。


お父さん、遊ぼうよ!


毎度おなじみ、お昼寝時。
やっぱり「お父さん、遊ぼう!」なのかな?
今日も、遊びますよ!







元は、ももバリアなのに平気で止まってます。
完全に意味がなくなってます。
というか、お気に入りの場所になりつつあるかな。




がんばろう、日本!



今日も早起きしました。
4時起床!良く寝ましたよ。
早朝ウォークにでも、行って来ようかな?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん。

お好きなビ-ルが禁止なのはお辛いですね-。

健康のためには仕方ないですかね。

いつもかわいいももちゃんがいらっしゃるから
お心が和みますよね-。

ポチっと応援です。
2011.04.17 08:54 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは♪
とうとう禁止令出ちゃいましたね
残りの2本?
ダメですよ、それも飲んじゃー!
真剣に健康を考えないと、もっと年を
とった時にもっと苦労しますよ

ももにゃん、バリアーは意味ないね(^^)
すっかり自分のテリトリーに?
しっかし可愛い顔してますね
しかもうらやましいことに『キレイ!!』
ゲロゲロはまだしませんか?

FC2もトラブルあるんですね
アメーバなんかしょっちゅうメンテナンス!
2011.04.17 13:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは♪
良いお天気で、お昼寝日和?です。

ももと休日の午後を、のーんびり過ごしてます。
今、台所でおしゃべりしてます。
悪戯してなけりゃ、いいんですが。
後で、見に行ってきます。

第3のビールだったんですが
緊急性はないにしろ、止めておいた方が無難だとの事。
カロリーの少ない焼酎に変えます。
2011.04.17 13:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪

先ほどまで、お昼寝してました。
起こされる夢を見て、起きてしまいました。

あと2本、もったいないじゃないですか。
緊急性はないので、飲んで終わりにします。
安い焼酎1.8ℓのパックと炭酸、買ってきました。

ゲロゲロもどきは、ありますよ。
嫁さんのマグカップにこすり付けてるようです。
何故か、そこだけ汚れてます。

今、台所でおしゃべり中。
台所インコにならなけりゃいいけど。
2011.04.17 13:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/366-810246c8
