Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

悪ガキ!

昨日は、今月初めての残業なし!
ところが、電話が・・・
4時起きです。
今日頑張ったら、2日休み!(たぶん)
行ってきまーす。


悪ガキは、ももです。


今から?


秘密基地?
右の瓶は、嫁さんのミストコロンです。
すぐ倒すので、怪我しないように常に横になってます。
今から、つまようじで遊ぶのかな?


何しようかな?


「何、しようかな?」
と悪戯メニューを考え中?
飛び回り、悪戯しまくり
毎日嫁さんが、大変なようです。
昨日も「返品!」と言われてました。

確かに、悪いです。
どんな悪戯?
おいおい発表していきます。






いただいた手作りかぼちゃぷりん、食べてます。
スプーンであげても食べなかったのに!
ごちそうさま!言った?


がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4

Comment

Mike says... ""
おはようございます♪
悪ガキですか(^^)
元気なんでOKですね
『返品』はできませんよ~♪
男の子は何してもハチャメチャで
大変ですよね
でも元気なんでOKとしてます
汚い、臭いよかいいじゃないですか(^_^;)

かぼちゃプリン満喫したかな?
2011.04.15 07:38 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。

ももちゃん。元気いっぱいで、何よりですよ-。

何か悪さしちゃいましたか-?

かぼちゃプリンさんもおいしくてももちゃん。
良かったですね-。

ポチっと応援で-す。
2011.04.15 12:52 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
青山 says... ""
「返品~」
わたしも、主人に言われてました(とほほ)
ももちゃん、泣けるくらい「かわいい!」
2011.04.15 16:38 | URL | #ZicjBikE [edit]
taketiicyha says... ""
「返品」はないよね!!

プリン、食べれくれておかあしゃんは嬉しかったよ
おいしかったでしゅか?
ももちゃん!!

2011.04.16 01:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪
FC2、トラブルでコメントも書けませんでした。

もも、今日は落ち着いて遊んでます。
寂しかったとかそういう気持ちがあるのかな?

嫁さんの買物に付き合う予定でしたが
疲れが残ってて、勘弁してもらいました。
ちょっと不服そうです。
2011.04.16 16:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは♪
FC2のトラブルが、やっと復旧しました。

今日は、落ち着いて遊んでます。
明日も休みなので、
とにかく、ももと遊びます。
2011.04.16 16:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
青山さん、こんにちは♪
いつも、ありがとうございます。

FC2のトラブルです。
朝から、ずーっと何も出来ませんでした。
結局、この時間。

ご主人から「返品」
それはないですよね。
私は、口が裂けても言えません。

コメント終ったら、更新します。
2011.04.16 16:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんにちは♪

何か悪戯する度に言ってます。
そのうち覚えたりして。

最後の1個で食べました。
もっと早くから食べたら、堪能できたのに。
スプーンは嫌いかな?
2011.04.16 16:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/364-97bd54dd
