Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

美味しい、プレゼント♪

昨日帰ったら、お荷物が届いてるよと!
開けてみたら、わあー!!!


かぼちゃぷりん♪


「遊のきまぐれDIARY」のtaketiicyhaさんから
手作りかぼちゃぷりんのプレゼント!
家族全員で美味しく頂きました。

黄色いアヒルさんの裏には、お手紙が!
ありがとうございまーす!

残念ながら、ももは見向きもしませんでした。
ぷりんだったら、大喜びだったかも?





ぷりんのお茶浴び!
どこかで見た事があるかも?
仁王立ちの写真の前の動画です。


がんばろう、日本!


今日は、ももが撮れますように!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪

懐かしいぷりんちゃんのお茶浴びですね
なんでお茶…といつも思ってました(^.^)
でも、この動画で気になるのは後ろで
パックのご飯を食べてる奥様です(*^_^*)
おかずはなんだったんだろ?
かなり気になります。
なんか、いつも食べてるような…?(^J^)

手作りプリンなんてすてきぃ~~~~♪
あれ?数合いました?
奥様2個、息子さん2個、残る1個かな?
手作りってとこがいいじゃないですかー!
入っていた?袋も可愛い♪
人気者ですね(*^_^*)
2011.04.14 14:39 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

taketiicyhaさんからの手作りかぼちゃぷりん
おいしそうですね-。

嬉しいプレゼントでしたね-。

ぷりんちゃんはお茶浴びがお好きだったのですね-。

私もお茶大好きなのですよ-。

ポチっと応援で-す。
2011.04.14 15:52 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪
めっちゃ美味しかったですよ。
一人2個ずつ、完食です。
入れ物も可愛いですね。

パックご飯のおかず
聞いてみましたが、覚えてないそうです。

明日も4時起き、早めに寝ます。

2011.04.14 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは♪

甘さ控えめ、私向きの味でした。
あまり食べない息子もペロリと食べてました。
やはり、手作りは美味しいですね。
感謝!感謝!です。

ぷりんは、水ではほとんど浴びませんでしたね。
2011.04.14 21:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
vichan-ママ says... ""
こんばんは~ やっとパソコンが 開けました
仕事机と共有なので・・・ぷりんちゃん 前から不思議でした。お茶の水浴び ハイテンションな水浴びのように 思ってたのですが…こざくらも そうでした。ももたんの 黄色いお団子状態 もふっとつかみたい・・・
2011.04.15 01:46 | URL | #SERiM.OI [edit]
taketiicyha says... ""
わざわざご紹介いただきまして、ありがとうございます
良かったです、無事に届いて^^

ももちゃん、見向きもしなかったんですか・・・
ちょっと残念!!
でも、みなさんで召し上がっていただけて
おかあしゃんは、嬉しいで~す^^

お茶浴び、ぷりんちゃん
思い出しちゃいました!!
2011.04.15 02:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
vichan-ママさん、おはようございます♪

今回のぷりんのお茶浴び動画
いたってノーマルなお茶浴び風景です。
高速版、よりテンションが高いやつもありますよ。

最近、力が有り余って、元気過ぎです。
2011.04.15 04:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

昨夜もスプーンであげてたんですが、ダメでした。
しかし、あとで一人で食べに行ってましたよ。

今日、頑張れば2日休み(たぶん)
4時起きですが、空元気で
行ってきまーす。
2011.04.15 04:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/363-4a88637c
