Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

台所探検!

昨日は、午前中雨。
予定どおり嫁さんとカットハウスへ
その後、イオンの中に入ってるRight-onへ
仕事中に着る、パーカーかウインドブレーカーみたいなものを探しに行きました。

あーでもないこーでもないと言いながら
見つけたのが、これ!


パーカー


帽子は、嫁さんが買いました。
パーカーだと1日着てても、疲れないかな?


その後、嫁さんはお友達とランチへ
私は、一人でお昼御飯です。


お昼御飯


やって来ました。
食べは、しませんが。
乗らないでよね。
うんPは、ダメだよ!


ちょっとお昼寝して
PCの前で、ももと一緒にくつろいでます。


くつろぎ中


目の前には、昨日いただいた、たろちゃん達が


たろちゃんと一緒


ももは、相変わらず近づきません!


この後、ももはどこかへ飛んで行き
静かだなと思ってたら
台所にいました。





シンクが汚かった!
この後、すぐ洗いました。
失礼!

段々、行動がぷりんに似てくるのかな?


がんばろう、日本!


今日は、愛知県まで行ってきます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

こゆき says... "ダメかぁ!"
たろちゃん嫌われてる~(笑) ミニひよこちゃん達もダメかぁ!
「お前ら 何者だぁ!」って感じなんですかねぇ。好み様々ですからね♪

うちもパンに乗っかりますよー。障害物競争のように 走り抜けてく事もあります。
うんPは…周りが注意しないとですね。コレばっかりは怒っても直らないかも!

すっかり春の装いですね。こちらもだいぶそんな感じですけど…まだうっすら寒いかも!
2011.04.11 00:10 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
ぷりんちゃん、完璧乗り移ってま~す(≧ω≦ )プププ
パリパリサラダ
美味しいですか?
いつも、スーパーで横目で見てま~す
ももちゃん
パンの上に乗ったら、パパごはん食べれなくなるから
やめようね!!
2011.04.11 00:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
こゆきさん、おはようございます♪

まだ、近づきませんね。
そのうち、遊び出すかも?

昨日着て行きました。
北海道では、まだ寒いでしょうね。

齧りはしないんですよ。
乗っかってるだけ、
食べれるか、確認行為なんでしょうか?
2011.04.11 05:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

パリパリサラダ、美味しかったようです。
昨日、嫁さんが全部食べてしまったようです。
「ごめんね!」メールがきました・・・

家の中、ちゃんと掃除しとかないとね
ももがどこに行くか、分からないから。
台所もちゃんと掃除します。
2011.04.11 05:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/359-3522d58b
