Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

嬉しい、お手紙♪

昨日の夕方、嫁さんからメール
「なんか、お手紙来てるよ!」と
「開けてみて!」と私
「可愛いお人形と、ぷりんとももが出てきた!」

帰って見てみると


お手紙


可愛い封筒に入った、セキセイさんと手作りのカード
感激です。
「たろちゃん&ちゅんこちゃん」のこゆきさんからでした。


プレゼント


他にも、ちっちゃいひよこさんの人形やお手紙が
セキセイさんの人形は、たろちゃんに似てるかな?
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございました。



ももに見せました。
しかし


逃げた


飛んで行ってしまいました。


ビビリ?


見慣れない物???
結構ビビリですね。
今日は、たろちゃんと遊んでくれるかな?



お休みでゆっくり寝れるのに、また4時起き。
お昼寝、必至ですね。






ももの足技です。
サッカー大好きの私の真似でしょうか?(ソンナコトハナイ!)
良くこんなに足が出ますよね。



がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
1日に2回も更新?
昨日、お邪魔できなかったんだ…(^_^;)

んまぁぁーーーーーー♪
なんて可愛らしいお手紙なんでしょう
宝物ですね
こういうのって嬉しいですね
ヒヨコがぁぁーーーーーーー!!
皆さん、キレイに作りますね
不器な私にはとうてい無理!!(^_^;)
ももにゃん、愛されてるなぁ~♪

サッカー好き?
ただ足クセが悪い?(失礼)
マカロン大活躍!
ここまで遊んでくれると嬉しいですね
ただなにが楽しいのか・・・???
袋でしょ?ただの…(^_^;)

でもまだマカロンがあるのが凄い!
うちならとっくにありません…。
2011.04.09 06:11 | URL | #- [edit]
こゆき says... "あら~。"
う~恥ずかしい!
でも遠目で見ると、何とか見れるかなぁ(笑)
ももにゃんのあの顔が得意げに見えて、玉乗りももにゃんをイメージしました。
ぷりんちゃんは…丸いイメージ!

ミニちゃん達、逃げられましたねー。
ちゅんこもかなり投げ飛ばしてたけど、壊れなかったので、その点は安心して下さいね(^-^)

こちらこそ、フォトストラップ大感激でした♪
大事にさせていただきます。
2011.04.09 15:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪

手作りのカードとお手紙、嬉しいですよね。
私は、絵心がないもので、ちょっと無理かも?
フォトストーリーやモザイクで頑張ります。

マカロン、最後の1個赤いのが残ってます。
何味かな?
今日味わって食べる予定です。

その前に、ももが遊ぶかな?

足クセが悪い!
違います!ファンタジスタと呼んでください!
2011.04.09 16:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
こゆきさん、ありがとね!
嫁さんも、可愛い♪可愛い♪って言ってましたよ。
「幸せだね、ぷりん!こんなに思ってもらえるなんて」
って涙ぐんでました。

ももは、たろちゃん達、苦手のようです。
今日も、全く近づきませんでした。
そのうち慣れてくると、思います。

また今日も写真撮りましたよ。
2011.04.09 16:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

お友達からのお手紙、プレゼント、良かったですね-。

とてもかわいいですね-。

ももちゃん。サッカ-さんが楽しいのかな?

ポチっと応援で-す。
2011.04.09 18:06 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... ""
めちゃくちゃ可愛いカードですね
これは宝物ですよね
ひよこちゃんが可愛いなぁ~^^

ももちゃんやっぱり
パパ譲りだ(≧ω≦ )プププ
2011.04.10 02:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

手作りのカード、嬉しいものですよね。
気持ちが伝わってきます。

もものサッカー?
足クセが悪い???
それにしても、足が良く出てます。
2011.04.10 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

そうなんですよ。
めっちゃ嬉しい宝物です。

昨日は、何故か飛び回ってました。
換羽でイライラしてるのか?
力が有り余ってるのか?分かりませんが。
全然、じっとしてません。
休憩は、私の肩でおしゃべりです。
2011.04.10 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/358-a4b76ac4
