Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

ありがとう!

今まで、皆さんに沢山の元気を頂きました。
今後は、このブログで少しでもお返し出来ればいいな!と考えてます。

本当に、ありがとうございます!




曲:GReeeeN/扉


「インコさん食堂」のピーさんから
ぷりんに素敵なプレゼントが


ピーさんより!


寒い中、わざわざ自宅まで持って来てくださいました。
キレイなお花と、お菓子。
本当にありがとうございました。


皆さんに感謝です!


がんばろう、日本!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6


スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
なんてステキなMOVIE♪
目頭が熱くなりました
こちらこそありがとうなんです
いつも大笑いさせてもらい、元気をもらい、
イヤな事も楽しい事も遠く離れた場所で
共有できた事に感謝してます。
ぷりんちゃんから始まり、それはももにゃんへ
引き継がれましたね。

おおおーーーー!
ピーさんとこのお花と、そ、そりは・・・
マッカロォ~~~~ン♪
近所に欲しい方です(^_^;)

…しかし汚い和み…(^_^;)
2011.04.03 11:59 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんにちは。

一年ですね。
とってもステキなフォトアルバムでした。
あの頃が、駆け巡りました(*^。^*)

やかんインコ、コーラペットボトル、じゃがいも、たまねぎ、
何にでも恋するぷりんちゃんでしたね^^

ボールインコにもなりました。
クラフト紙 立てこもり事件、筒の中が大好きで出てこないぷりんちゃん^^;

走馬灯のようでした。

これからは、黄色いバナナ、いえ!!
ももにゃん!!
この子にバトンタッチですね!!

とても辛い日本の中で、苦しい毎日の中で。。
本当に心が癒される場所がここがあること。。
心から感謝しています。

これからは、可愛い、ももにゃん♪
よろしくね(*^。^*)

ピーさんの優しいお花、とっても似合ってますね^^
もう。。きっと。。マカロンはガジガジしてないかも^^

たくさんの安らぎを、癒しをいつもありがとうございます♪
まだまだ、応援していますよ♪
2011.04.03 13:14 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
秋桜 says... "素敵なフォトアルバムをありがとうございます"
こんにちは。ragazzoさん。

とても素敵なフォトアルバムを拝見させていただき
ましてありがとうございます。

たくさんのかわいいインコちゃん達。そして
思い出がたくさんのご様子がよ-く伝わりました-。

お友達からの素敵なお花。マカロンも嬉しい
プレゼントでしたね-。

ポチっと応援です。
2011.04.03 13:41 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
こゆき says... "癒やしです♪"
ぷりん&ももにゃんパパこんにちは~♪

ぷりんちゃんの おてんばぶりがいっぱ~い!
いろんな事して笑わせてくれた娘さんです♪
おすまし顔は ピーさんのお花がお似合いです。可愛い~!

ももにゃんは プリティー顔担当かしら(男の子だけど(笑)
ももにゃんとたろちゃん、お昼寝妨害一緒です。顔面着地するらしいです。
似たところがあってぷりんちゃん&ももにゃんには親しみがわきます♪
コレからも いっぱい鳥狂いぶり発揮してくださいねー!
2011.04.03 17:06 | URL | #- [edit]
青山 says... ""
とても素敵なMOVIE♪

「ルッちゃん」の写真も参加させて頂こうかと随分悩みましたが、
未だに、あの仔を思う気持ちが強すぎて送れませんでした。
そんな中、「青山」の字が飛び込んできました。
泣かせないで下さい(笑)
改めてありがとうございます。
ここで、どんなにか心安らいでいる事でしょう。
やっぱりインコが好き!!
ここが、すき!!
2011.04.03 20:52 | URL | #ZicjBikE [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
1年ですね。
ムービー見てボロボロ泣いてしまいました。
良いですね~ 素晴らしきかなインコライフ♪
皆に愛されたぷりんちゃん 永遠のアイドルですよ。
弟ももにゃんにしっかり引き継がれています。
選曲も素敵だし流石です。
思いが伝わってきます。
素晴らしい記念作品に乾杯♪
2011.04.03 22:49 | URL | #O.lF.J.k [edit]
SAT-TUN says... ""
こんばんは^^
いつもエディタで足コメですが、今日は特別なのでこちらにコメントします。

ぷりんちゃんとお別れしてから1年経ったんですね。
でも今もこうしてたくさんの人達に愛されているぷりんちゃんは皆の記憶の中で「やんちゃでカワイイおてんば娘」として生きているんだと思います。

「扉」は私も大好きな曲です。
新たなステップに踏み出すのにふさわしい曲ですね。
ぷりんちゃんやももちゃん、たくさんの友達の愛らしい映像と相まって涙が溢れそうになりました。

これからも時々ぷりんちゃんに会わせてくださいね^^
2011.04.03 23:11 | URL | #6YJYHoiY [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、いつもありがとうございます♪
今日もヘロヘロで帰って来ましたが、
皆さんのコメントを見て、
疲れが吹っ飛びました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

あーでもない、こーでもないと
選曲で悩み、写真の構成で悩み
疲れ果てての最終版です。

Mikeさんとは、長いお付き合い
ホントに感謝の一言です。
キキちゃん、クーたん(和み担当ですみません!)
にいつも、癒されてます。

ピーさんには、お会い出来ませんでした。
帰りが遅くて、嫁さんに頼みました。
ご自分が大変なのに、本当にありがたいです。

マカロンですよね。
ちょっと自信がありませんでした。
昨日は、お供えしたので、食べてませんが
まだあるのかな?
お花のチョイス流石です。

長文にて失礼しました。
2011.04.03 23:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんばんは♪
体調、いかがですか?
メルさんの訪問だけで、嬉しいです。

立てこもり事件が、一番最大の事件だったかな?
最後は、クラフトテープに貼りついて
どうなることかと思いました。

今は、ももにゃん?
いつの間にか、一部で「ももにゃん!」
になってるようですね。
出所は、「白いの」のお世話係りさん?

ピーさんのお花、マカロンは、齧りませんでしたよ。
単なる「見慣れない物!」のようでした。
私自身、マカロン食べた事ない!

体に気をつけて、月一でもいいので
更新、お願いしますね。

ありがとう!
2011.04.03 23:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは♪

いつも、本当にありがとうございます。
皆様の応援のおかげで、今まで続ける事が出来ました。

やはり、励みになりますよ。
特に今日は、疲れて帰って来ましたが
コメントを見て、疲れが吹き飛びました。

本当に、感謝!感謝!の気持ちでイッパイです。

これからも、ボチボチ続けていきます。
秋桜さんも、体調の許す限り、お願いしますね。

今日は、本当にありがとうございました。
2011.04.03 23:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
泣いちゃいけないと思ったんだけど・・・
やっぱり泣けちゃいました!^^
お茶浴びしているぷりんちゃん、今でもかわいいしぐさの
一つ一つが目に浮かびます。
一年が経ち、ragazzoさんや奥様の中でも
少しづつ、ぷりんちゃんからももちゃんへバトンタッチですね。
もちろん、ぷりんちゃんのことは永遠に忘れることはないでしょう。
ご家族の心の中に生き続けると思います。
そして、ここに遊びに来る皆さんと共に
これからも思い出のアルバムを増やしていきましょうね。
「もち」を登場させてくれてありがとうございます!
2011.04.03 23:42 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... ""
こゆきさん、こんばんは♪

初めてちゅんこちゃんを見た時は、衝撃でした。
こんなに似てる子がいるんだ!と
顔の汚れまで、そっくり!

1年たった今でも、覚えていただいてる
そう思うだけで、涙が出てきます。
私も、ちゅんこちゃんの事は、忘れませんよ。

今日は、全然ももに会えてません。
明日も早い!
もう「シラナイ オジサン!」
になる心配は、無いと思いますが
1日に1度は、顔が見たいです。
インコ狂い!続きますよ!
2011.04.03 23:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
青山さん、こんばんは♪

いつも見ていただいて、本当にありがとうございます。
「ルッちゃん」のお写真、
心の整理がつかれた頃、一度見せてくださいね。
きっと可愛い「ルッちゃん!」だと思います。

毎朝、見ていただいてるという事ですが
最近は、宿直やら出張やらで更新できない日も
ボチボチやっていきますので

これからも遊びに来て下さいね。
2011.04.03 23:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、昨日は本当にありがとうございました。
嫁さん共々、感謝しております。
また、メールしますが
4月は、土日が休みの日もありますので
是非、一度ももに会いに来て下さいね。
めっちゃ、やんちゃ坊主ですが。

本当に、ありがとうございます。
ぷりんを覚えてくださってる方が、こんなに大勢いらっしゃって、

感激です。
これからも、よろしくお願いいたします。
2011.04.03 23:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
SAT-TUNさん、こちらまでありがとうございます。
去年の3月は楽しい日々
それを引きずってる時に、ぷりんが・・・

正直、落ち込みました。
でも支えてくださったのは、皆さん方でした。

お会いした事のない方が、ほとんどです。
でも、本当に助けられました。

その感謝の気持ちを込めて作りました。
今度は、少しでも元気を与えられレナいいなと思い!

忙しい毎日ですが、ボチボチ続けていきます。
インコ繋がりも、いいものですね。

明日も5時起きです。
留守番部隊も忙しいです。
2011.04.04 00:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
サプリメント管理士さん、ありがとうございます♪
もちちゃん、大好きです!
遊びに行く度に、今日は「もちちゃん」いるかな?
と探してしまいます。

ぷりんの事を、忘れずにいてくださって
感謝してます。
いつもでも、心の中にいますよ。
お転婆娘のぷりんでした。

今は、やんちゃ坊主の「もも」が頑張ってます。
これからも、よろしく!
2011.04.04 00:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
泣かせないで下さいよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
思い出しちゃいました、いろんなこと
一週間前に、お友達のインコさんも突然虹の橋に・・・

素敵なアルバムに
『ぼく』・『すたあ』・『らいふ』他お友達のインコさんと共演で来て、おかあしゃんはこんなにうれしいことはありませんよ

(人'▽`)ありがとう☆ございました^^

もう1年たったんですね、早いです

でも、今は
ももちゃんがいるから^^
ぷりんちゃんが、乗り移ってるしか思えませんよ
最近のぷりんちゃんは

これからも
ぷりんちゃんに癒されに来ますね

先にメルさんの所に、行って
慌ててきました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
2011.04.04 02:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪
いつも、本当にありがとうございます。

ぷりんもイケメンぼくちゃんと
天国で遊んでいると思います。

ももが家に来てくれて
私も、色々と落ち着きました。
今では、すっかりやんちゃ坊主になってます。

昨日は、会えませんでした。
今日も朝は、無理かな?
夜には、会えるといいんですが。
人手不足で、留守番部隊も忙しいです。

taketiicyhaさんも、お体に気をつけて
頑張って下さいね。
2011.04.04 05:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/352-c7e5fe7e
