Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

オーツ麦!

お休み2日目。
図書館に行く途中の緑道です。


雪柳


ちょっと池の方に寄り道。
キレイな雪柳が咲き誇ってました。


鴨池の桜


数年前に嫁さんとお花見した、池の畔。
まだ、こんな状態でしたが
良いお天気に誘われて、気の早いお花見客もチラホラ。
来週末が見ごろでしょうね。


その後、お風呂の大掃除。
3ヶ月に一度は、やらないとね。
なんやかやで1時間、かかりました。

ブログラムのランキングから通知が。
風呂掃除ランキング?で10位に入ったそうです。
そんなに風呂掃除の話、書いてるかな?



ホッと一息ついて、PCの前に座ってたら
やんちゃ息子参上!


オーツ麦1


オーツ麦を、くわえて飛んで来たようです。


オーツ麦2


私の服の上で、散らかしてます。
アチコチ、持って行くなよな!







横になろうとする私を見てます。
お昼寝しようとすると、どうして来るんだろう?
不思議です。



がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんばんは。"
こんばんは。ragazzoさん。

お散歩の時の雪柳とてもきれいですね-。

桜はこれからですかね-。お花見が楽しみですね-。

今年も奥様とご一緒ですか-?

お風呂掃除ランキングというのがあるのですか-?
おもしろいですね-。

ももちゃん。いつもかわいいです。

私が思いますのはお昼寝の時にはたぶん
お父さんと遊んでいただきたくてお昼寝しないでねと
ももちゃん。言いたいのではないでしょうか-?

ポチっと応援で-す。
2011.04.02 19:40 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
こんばんは、秋桜さん♪

なるほど、そういう考え方もあるんですね。
ひょっとしたら、そうかも!
小さい頭で、色々と考えてるんでしょうね。

今年もお花見に行けたらなと思ってますが
嫁さんは、花より団子かも?
2011.04.02 21:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは♪

お風呂掃除ランキングなんかあるんですか?
思わずプッで笑っちゃいました(^^)
しかも上位? 何で?
何か秘訣でもありましたっけ?

私もももにゃんが『何で寝ちゃうのー?
ももと遊ばないのー?』と言ってるように
聞こえます。
寝ちゃいやだーって走ってるように見える(^^)

雪柳、欲しいんですよ、密かに。
やまぶきも欲しい
でもこれらをベランダに置いたら
洗濯物が干せないしなーと毎年考えてます。
2011.04.02 23:45 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
へ~っ!!
お風呂掃除ランキング
知りませんでしたよ~ん!!
おかあしゃんは、いつもお風呂上りにササッと掃除してますよ~!!

ももちゃん
パパさんが大好きなんだね
寝ないで、あ~そ~ぼ^^
2011.04.03 02:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

記事で勝手にランキングされるらしいです。
そんなに風呂掃除の事、書いてるとは思わないんですけどね。

お昼寝時は、毎回走ってきます。
「寝るな!」という事なんでしょうかね。
でもそれまで、一人で遊んでる時もあるんですよ。

雪柳、ベランダは無理かも?
キレイなんですけどね。
2011.04.03 04:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

毎日してたら、いらないのかな?
それも面倒(私の場合!)

遊ぼう!なのかな?
だったら、嬉しいんですけどね。

今日も4時起き、眠いです!

2011.04.03 04:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/351-18f27025
