Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

メガネが無い!

今回の宿直は、22時間勤務。
相変わらず、寝れませんでした。
出動は、腹が立つ事件。
震災の募金箱の盗難です。
他にやる事が、あるだろ!

という訳で、昨日はバタンキュー!
でも、疲れすぎて眠れません。
4時過ぎに起きてしまいました。
ヒゲを剃って、顔を洗い
メガネを探しますが、どこにもありません。
確か、テーブルの上に置いたはず

しばらくして、起きてきた嫁さんに聞くと
「ももが遊んでたよ!」と
結局、椅子の上に落ちてました。
置き場所も、考えなくては!


ガジガジ


煙草やライターは、落として遊んでましたが
メガネも一緒なんですね。コワイ!

台所


台所にも、頻繁に出没してます。
おとなしい時は、要注意!






ぷりんのシンクでの遊びです。
なんでもありでしたからね。
今日明日は、暖かいようなので
ももも、水浴びさせてみようかな?


がんばろう、日本!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

vichan-ママ says... ""
おはようございます。疲れすぎて…眠れない…解ります 熟睡できてないんですよね…でも ももたんが 癒してくれますね!めがねは 要注意!自分のからだより
大きいものを 下に落とす遊び?が いんこちゃん達は
好きみたいですね!
2011.03.31 09:57 | URL | #heNI4DP2 [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

募金箱の盗難はひどいですよね-。
皆様の善意を。。。
宮崎でも同じ事件があったと先日テレビで
見ました。

ももちゃん。めがねを。。。
割れたりしたら、もちろん危ないですし置き
場所にはお気を使われますよね。

睡眠不足はまたおつらいですね。
今日はゆっくりおやすみになれますように。

ももちゃんのお水浴びも楽しみですね。

ポチっと応援です。
2011.03.31 13:07 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは。
睡眠不足、ツライですね
寝たいのに寝られないはツライ!!
腰とかにキテませんか?

メガネは玩具なんですよね
落とすのが楽しいんだから仕方ない
置き場所変えても見つけてまた落としたりして?(^.^)
止まってマッタリするのになー。

シンクのぷりんちゃん、懐かしいです
しかも途中で生ごみ覗いてるし(*^_^*)
2011.03.31 14:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
vichan-ママさん、おはようございます♪

昨夜は、爆睡しました。
21時から6時まで、9時間寝ました。

メガネは、ももが行かない部屋に置く事にしました。
自分で落とした物を、覗き込んでみてますよね。
確認?
2011.04.01 06:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます。

宮崎でも、同じような事件があったんですね。
悲しいですね。

昨夜は、爆睡できました。
9時間!今度は、寝過ぎかな?

今日も休みなので、ももとのんびり過ごす予定です。
2011.04.01 06:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

昨日は、お散歩に行ってストレッチも
もちろん、マッサージ機のお世話にも、なりました。
腰、肩、キテましたよ。
疲れが抜けきれてないので、今日ものんびり過ごします。

回復に時間がかかりますね!
ぷりんの動画は、面白いです。
時々のぞいて、懐かしんでます。
2011.04.01 06:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/349-21f86ff1
