Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

静電気!

久しぶりの夜勤、なんか疲れました。
2時には帰宅できました。
寝たのは3時。
起きたのは9時。
頭が、まだボーっとしてます。
ご飯、食べたらちょっと横になろうかな?


ももは、換羽中!
羽やフケフケがいっぱいです。
昨日嫁さんが撮った写真です。


静電気?


嫁さんの携帯で遊んだ後
抜けた羽根が、くっついてます。
静電気のせいでしょうね。


ついてくる!


ちょっと横になると、来ます!
いちいち見張ってなくても、いいと思うんですけど。






台所のお水には、興味津々!
浴びたいんでしょうね。
この時は、行きませんでした。
お水を容器に入れてあげても、浴びません。
今のところ、シンクのみの水浴びです。



がんばろう、日本!


今日は宿直、夕方からの出勤です。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お仕事いつもお疲れさまです。

ももちゃん。換羽ですか-。毛布に羽がついちゃい
ましたか-。

メアリ-もお水浴び大好きでした-。真冬の
水浴びもしておりました-。

ももちゃんはお台所のでのお水浴びがお好きなの
ですね-。

今日もお仕事お気をつけて行っていらして
くださいませ。

ポチっと応援です。
2011.03.29 14:03 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... ""
28日は、急きょ大阪に車で行ってきました
その日のうちに何とか帰ってきましたがきつかったです
PC開かずで。。。。

ももちゃん
台所に興味あり^^
あれ~っ?ぷりんちゃんもだったよね

最近、我が家も危険ゾーンになってきました(;´・ω・)
2011.03.30 01:26 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはようございます♪
シンクか…
ぷりんちゃんもでしたよね
受け継がれてますね(^^)

フワフワの毛まで愛おしく感じます
静電気かぁー。
その位ならいいけど、服に付いたまま
出勤してませんか?時々(^^)
しかも頭にうんPまで付いてる時も…(^_^;)

ん?奥様の携帯、ドコモのフランフランですか?
2011.03.30 08:47 | URL | #- [edit]
ふゆたママ says... ""
こんにちは♪
お久しぶりです!
卒園卒業式やら、春休みのお留守番やらでバタバタしてました(笑)
コメントは出来なくても毎日遊びに来てましたよ~!
ふわっふわのおちりに癒されたり、納豆事件にビックリしたり
静電気でついてる黄色い羽もとっても可愛らしいです。

ふゆたんも元気いっぱい!
ちょうど今朝、ママの手のひらでシンクで水浴びしましたよ!
キューキュー言いながら浴びてました(笑)
お水じゃ冷たいかと思ってお湯にしてあげたら警戒して、
お水にしてあげたら「これこれ♪」と言うように浴びまくってました♪
2011.03.30 16:35 | URL | #H6hNXAII [edit]
ragazzo says... ""
おはようございます、秋桜さん♪

水浴びは、冬はあまりさせてませんでした。
そろそろいいかな?とも思ってます。

容器を準備しても、ダメ。
蛇口からではないと、しないようです。

今日明日は、暖かいようなので
遊ばせてあげようかな?
2011.03.31 05:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

月曜日でしたら、宝塚ではありませんね。
お疲れ様でした。

合格発表は、うちでも行ってましたよ。
生徒さん、どうでしたか?

最近行動範囲が広がり
危険ゾーンが増えてきました。

2011.03.31 05:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

うんPは今のところ、ないと思いますが?

今まで行かなかった場所も行くようになり
「危険ゾーン」が増えてます。

嫁さんのケータイは、auです。
有名なケータイでは、ないと思います。

疲れ過ぎて、寝れませんでした。
2011.03.31 05:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、おはようございます♪

いつも、ありがとうございます。
春は、行事がイッパイなんですね。
携帯に付いてる羽根、可愛いですよね。
付けれるものなら、付けておきたい程です。

ふゆたんも、水浴び大好きなんですね。
でもお水の方が好きなんだ!
意思表示もハッキリして、可愛いですね。
今日明日は、暖かそうなので
ももも、水浴びさせてあげようかな?
2011.03.31 05:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/348-f2cd8552
