Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

遊び始める、5秒前♪

どこかで聞いたようなタイトルですが!

昨日は、のーんびり出来ました。
図書館と買物行って、
お風呂掃除とメンチカツは作りましたが

後は、ももとずーっと一緒でした。


肩の上


ももも、肩にとまったり

PCの前で遊んだりと、私の側に


遊び始める、5秒前!


反応するかな?





激しく、遊び始めました。
男の子ですね。

今日も、体力回復に努めます。


がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8


スポンサーサイト

Comment

taketiicyha says... ""
わ~い一番乗り^^
レッスン前に覗きに来ましたよ

ももちゃん、楽しそうに遊んでますね
指遊び、なんだか懐かしいなぁ~
今では、あまりやらなくなった『すたあ』です
そう言えば、『ぼく』おにいたんの方が
指遊びしていたような気がします

ももちゃん
また楽しいお遊び、見せてくださいね^^
2011.03.25 15:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんにちは♪

今からお仕事ですか。
お疲れ様です。
私は2日間、ゆっくり休めました。

ぼくちゃん、やってましたね。
足の指で遊んでた動画を見た記憶があります。

2日間、一緒にいたせいか
今日は、一人遊びをしてました。
元気ですよ♪
2011.03.25 15:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

お休みはももちゃんとごゆっくりなさって
良かったですね。

私は今日は家の近くにホ-ムセンタ-ができまして
行ってみました。日用品とお花を買いました。

お花はリビングスト-ンデイジ-という苗です。
このお花は日中はお花が開きますが朝、晩はしぼむ
のですよ-。初めて買いましたお花です。

ポチっと応援です。
2011.03.25 18:45 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yuki says... ""
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています~
ももちゃんって男の子なんですか?
私のところのセキセイも激しく動画のももちゃんのような動きをします。
あれは男の子の行動なのですね。
あまりおしゃべりしないので女の子かな、、、とも思っていたのですが・・^^;

またゆっくりなさってお仕事頑張って下さいね。
2011.03.25 21:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

リビングスト-ンデイジーですか。
花は、詳しくないので
こんど写真載せてくださいね。

ゆっくり出来ましたが
休みの後の早出で、4時起きです。

行ってきまーす。
2011.03.26 04:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yukiさん、おはようございます♪

訪問、コメントありがとうございます。

ももは男の子です。
たぶん、男の子特有の行動だと思います。
雛の時は、分かりにくいものですよね。

yukiさんちのインコさんは、どちらなんでしょうね?

ブログ等開設されてましたら、教えて下さいね。
遊びに行きまーす。
2011.03.26 04:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/344-0fdc6ac9
