Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

嫁さんとのメール!

盛岡からの帰り、運転を交代した時のメールです。

「福井県に入りました。」
「位置が、分からない!」
「後、200キロ。」
「後、200キロって、ここからどこらへん?」
「福井県!」
「これまた、わからん!」
「滋賀県に入りました。」
「おっ、なんとなく分かってきた!」

こんな事して、遊んでました。
昔、地図屋もやってたくせに、地理音痴の嫁さんでした。


お母さん♪


一昨日の、嫁さんのお昼寝タイムです。
ももがジャマしてます。
起きて欲しいのかな?


カップも好き?


最近お気に入りの嫁さんのカップ。
よーく、この側にいます。






私がPCの前に座ると、一緒に来ます。
ジャマだよ!
どーいーて!


がんばろう、日本!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
私も人のこと言えません
ものすごぉーく方向音痴です
どうしてだか違う方向が正しいと
思ってしまいます。なんでだろ???
なので奥様との会話がまるで私が答えている
ような気がしてました(^_^;)

ももにゃん、邪魔ですね(^^)
これじゃー何もできない!
でも可愛いので許します(^^♪
2011.03.21 11:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪

何故か、女性は多いようですね。
私は、方向感覚だけは、自信があります。
地理も得意でしたし(自慢!)

今日、ももは嫁さんが食べてる納豆に飛び込んだようです。
足、オシリがベタベタ!
捕まえて洗ったら、死にそうな声を出したらしい!
「もう、イヤ!」と言ってました。

今は、普通に元気に遊んでますよ。
2011.03.21 20:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/340-946d2c27
