Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

鳥でした。

デジカメ、異常なしという事で返ってきました。
SDカードが原因かもしれないという事でしたので
国産のパナソニックの4Gを買って来ました。
ちょっと高いですね。
でもこれで試してみます。

1日、元気に飛び回ってるもも
台所との間のカーテン(ももバリアー)
通用しなくなりました。


バリヤーの上で。


カーテンの高さが180しかないので
ちょっと下げて使ってました。
下を通れないように。


鳥でした。


しかし、鳥でした。
しっかり上から侵入します。
次の手を、考えないと。






ももを見てると、目が回ります。
何がしたいのか、よく分かりません!


がんばろう 日本!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2

Comment

ピー says... ""
お帰りなさいませ!
本当にお疲れ様でした。<m(__)m>
いつもの生活、これが一番ですよね。
ももにゃんはママをしっかりサポートしてお留守番していてくれたのかな?
ももバリアはいとも簡単にクリアのようですね。
男の子はもっともっとやんちゃになりますよ。
でもそれが又可愛いんだな~ぁ (*^_^*)
2011.03.20 19:43 | URL | #O.lF.J.k [edit]
秋桜 says... "こんばんは。"
こんばんは。ragazzoさん。

デジタルカメラが良くなって良かったですね。

高級なSDカ-ドで益々ももちゃんのお写真が
きれいに撮影できますね-。

今日もお仕事お疲れさまです。

ポチっと応援です。

引き続き一日も早い復興をお祈りしております。
2011.03.20 19:46 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃん元気だね
羽があるから、飛ぶんだよね
鳥ですから(≧ω≦ )プププ

だんだん、知恵がついてきたね
2011.03.20 21:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、こんばんは♪

不在の間、嫁さんにベッタリだったようです。
「大変だ!」のメールが、毎日届いてました。
でも、ももがいたから、余計な事を考えなくて良かったようです。

今日も、お出迎えしてくれました。
まだ疲れが残ってますが
いつもの生活が戻って来ました。

もっとやんちゃになるんですか?
大変だ!
2011.03.20 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは♪

今日は暖かかったですね。
宮崎は、完全に春でしょうね。
風邪の方は、大丈夫ですか?
まだ、寒い日もあるようなので
お気をつけ下さいね。

デジカメ、頑張ります!
2011.03.20 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは♪

色々と考えますよね。
下がダメなら、飛んで行こうと
知恵がついてくるんですね。

男の子は、元気ですね。
2011.03.20 21:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
おはようございます♪
デジカメ、SDのせいですか
私のも日本製です
買うときどうしようか迷いましたが
そこはやはり国産ですね
お値段がツライですが…(^_^;)
あとは相性もありますよねー。
当たり外れもあるし。

えっ?
ももにゃんて鳥だったの?
ネコでしょうーーー(^_^;)
2011.03.21 05:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

動画の動きは、ネコっぽいです。
毎日、なんでこんなに元気なの?
と思うくらい、元気いっぱいです。
お迎えして、まだ半年なんですね。
もう、ずーっといるような気がします。

東京は余震、大丈夫ですか?
2011.03.21 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/339-897c6a3f
