Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

原因はSDカード?

デジカメの2回目の修理?
本体も充電器も異常がないようです。
後、考えられるのは、SDカードが干渉してる可能性があると。
詳しい同僚に聞くと、日本の有名メーカーのカードを使った方が良いらしい。
購入時に付けてもらったものですからね。
買い替えかな?


どこ行こうかな?


大人しそうにしてますが、
好奇心は、ますますヒートアップ!
リビングの外が気になる様子。
隙があったら、出ようとします。
気をつけないとね!


ホッとする時間!


でも夜の団欒の時は、まだ手首にとまってくれます。
ももが、この場所にいると
私も、落ち着きます。
ホッとできる時間です。






遊びたいのでしょうが、足も気になる様子。
どっちに行こうか、考え中?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん

ももちゃん。お父さんのお側がやはり
落ち着かれる場所なのですね-。

本当にいつもかわいいももちゃんですね-。

ポチっと応援で-す。
2011.03.11 12:10 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは♪

宮崎は、津波どうだったんでしょう?
今日はお騒がせしました。
地震の直後に電話がかかってきて自宅待機
それから出勤要請
しかし急遽キャンセル
バタバタの午後でした
2011.03.11 17:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/332-7d20a750
