Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

五十肩?

ここ一週間くらい、右肩が痛い!
五十肩でしょうか?
右肩の付け根の筋肉が、
何もしてないのに、痛くなってます。
あちこち出て来ますね。
色んなものが・・・
それだけ、年なんでしょうね。
気持ちだけは、若いつもりなんですが。


昨日は遅くて、ももに会えませんでした。
なので、一昨日の画像を。


また、入ってる!


なにげない、いつもの風景なんですが
エサ入れに入って食べてます。
出る時、散らかすので困ります。


お話?


その後は、鏡さんにご挨拶。
おしゃべりに夢中です。





日曜日、嫁さんが拭き掃除中。
興味があるようにも、怖くて私の足に避難してるようにも見えます。
どっちなんでしょう?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようさんです♪

五十肩?
かなり痛いようですよ(噂によると)
上に上がらないって。
適度な運動はした方がいいのでは?
私もそれに『近い』かも…
すぐに追いつきます!(^_^;)
あちこちきますよねーーーーー!
だからお年寄りは大切にしなければって
思います。
重そうな荷物持ってるおばあちゃん見かけると
声かけてあげるようにしてます。

ももにゃんの避難場所はアンヨなんですね
でも雑巾がけも気になる
雑巾なのか動いてる奥様の手なのか
キキはウエットシートで拭いてると
追いかけてきます
何でだろ???
白いのは逃げますが(^^)

寝る前のトンカツはダメですよーーーー!(^_^)
それは思い切りきますよ。
せめて衣抜きかなー??
寝る3時間前は必ずきます!
気をつけて♪
肥満は病気です、はい。
2011.03.10 08:44 | URL | #- [edit]
ふゆたママ says... ""
おはようございます♪
ももちゃん、好奇心旺盛で可愛いです。
パパさんのあんよは安全地帯なんですね(笑)

ハートの鏡がめっちゃお似合いです!
ふゆたんも鏡が大好きで、かごから出るとママにご挨拶してから
必ず出窓においてある鏡に飛んでいきます。
2011.03.10 09:33 | URL | #H6hNXAII [edit]
秋桜 says... "肩。お大事になさってくださいませ。"
こんにちは-。ragazzoさん。

五十肩は私の母を見ておりますのでかなり
お辛いとお察し致します。
手は上がりますか-?手が上がらないように
なりますとかなり重症ですので注射になります。
くれぐれもお大事になさってくださいませ。

ももちゃん。奥様のふき掃除のお邪魔に
ならないようにお気を使われているみたいに
私には思えました-。

ポチっと応援で-す。
2011.03.10 16:15 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... ""
たぶん、雑巾というよりゆびであそびたかったのかなぁ~??
五十肩つらいんですよね!
手が後ろに回せなかったり。。。
肘から手があげれなかったりで。。。

無理は禁物!
動かさないのも禁物!

適度な運動と筋トレです^^
2011.03.11 01:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます。

結構、痛いです。
今朝は、マウス動かしてもキテます。
何故か、キーボード操作は大丈夫。
いきなりですよ。ビックリです。
出来るだけ動かすようには、してるんですが。
今日は、少し気合を入れて運動しようと思います。

キキちゃんが、追いかけてくるんですか。
クーたんが、やりそうなんですけどね。
2011.03.11 06:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、おはようございます♪

ふゆたん、まずママにご挨拶ですか。
可愛いですね。
鏡は、ホントに好きですよね。

ももの好奇心は、最近リビング以外に向いていて
少しコワイです。
隙あらば、出て行こうとします。
2011.03.11 06:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます。

手は、なんとか上がります。
というか、出来るだけ上げてます。
揉んだり、ストレッチしたりしてますが
中々です。
今日は、少し気合をいれて運動しようかと思ってます。

毎日、ウロウロ元気です。
リビングの外も気になるようで、少しコワイです。
今日はお休み、じっくりももを観察かな?
2011.03.11 06:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

五十肩?、こんなに痛いものとは思いませんでした。
右なので、左より動かしますからね。
筋肉なんでしょうね。
マウス操作は痛いんですが、キーボードは大丈夫です。

今日はお休みなので、ももとゆっくりしながら
出来るだけ動かします。
2011.03.11 06:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/331-cc00be38
