Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

ももバリアー!

好奇心の塊です。
どこでも行きたがる、なんでも齧りたがる。
土曜日は、ちょっと目を離した隙に、
息子の部屋まで遠征してたらしいです。
散らかし放題で、汚い部屋なので、コワイ!コワイ!


お昼寝をしようとクッションを手に取ったら


お昼寝の前


ホットカーペットの上で待ち構えてます。


やっぱり、来た!


横になったら、やっぱり顔の側に来ます。
一緒にいたいだけだったら、いいんですが
顔をガジガジ始めます。








前も一度やりましたが、再度バリヤー強化。
色々と考えなくては。


今週は、変則で6日と11日がお休み。
できれば、連休がいいな!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
ももにゃんバリアーですか
本人様は遊んでいらっしゃるようで…(^.^)
好奇心旺盛は怖いですよね
いつも見張ってられるわけじゃないし。
私も見張ってるつもりでも、ハッと気づくと
2人ともどこかへ行ってる時あります
息子さんのお部屋…
うーん、それは怖いです(*^_^*)
2011.03.07 16:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪

息子の部屋は、コワイです。
訳の分からないものが、いっぱい落ちてます。
足の踏み場がありませんし
嫁さんが片付けると、「触るな!」といいます。
まあ、そんなものと諦めてますが
ももには、行って欲しくありません。

キキちゃん達もいなくなる事があるんですね。
お代官様のお部屋かな?
十分、間取り知ってますね。
2011.03.07 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/328-5aa7c6e0
