Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ぷりんと同じ!

昨日は、早朝は冷え込み、行き先が京都でしたので
着込んで出かけました。
しかし、予報以上に気温が上がり
車の中は、温室状態。
暑かった!

Jリーグも始まり、コパ・アメリカに向けて
若い選手の台頭に期待したいです。
ちなみに日本は、
A組 アルゼンチン、コロンビア、ボリビア、日本
完全ホームのアルゼンチンと同じグループ
ガチンコ勝負、楽しみですね。


ももは、昨日も台所にいたようです。


また、来てた!


何をしてるのやら。


ぷりんと同じ!


同じ!


ぷりんともも、同じような事してますね。
鏡だと思ってるんでしょうか。






めっちゃ行動的です。
飛ぶのも、すごく上手になりました。
家の間取りも覚えてきました。
あのドアが閉まってても、こちらから行けると
先回りしたり。小さい頭で賢いです。
まだまだ、進化しそうです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは2♪

やはり、のりうつってますね…
まったく同じじゃん!(^^)
笑わせていただきました。

インコってあんなに小さい頭なのに
頭いいですよねー
1度目は騙されても2度目は騙されないし。
oosakaさんがアンヨ見せて『ほら、ももの大好きな
くちゃいアンヨだよ~♪』とおびき寄せるとか?
常に履いた靴下をゲージのそばに置いておくとか?
・・・失礼しました(^_^;)
2011.03.06 13:54 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪

同じ感じですよね。
ぷりんの写真、探すのが大変でした。
フォトストーリーは終ったら、
一度整理します。

私の足、興味があるようですよ。
今は、対策を施しているので
大丈夫だと思います。
ピーク時は、
「玄関で靴下を脱いで、お風呂に直行しろ!」と
言われました。
2011.03.06 15:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃん
お願いだから、黒くならないでね^^

バリア我が家も考えないとなんですが
構造上無理です。。。

21日まで、ぐちゃぐちゃなんですぅ~ε-(。・д・。)フー
2011.03.06 19:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは♪

黒くはならないと、思います。たぶん・・・

バリアー、今のままでは、突破されそうです。
丈の長い幅広のカーテンにするか、
アコーディオンカーテンにするかですね。
今は、頻繁に行ってる訳ではないので
じっくり、考えます。

お体、大丈夫ですか?
2011.03.06 19:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

ももちゃん。本当におりこうさんなのですね-。

インコちゃんは小さい頭だけれど何でも
わかる気がしますね-。

ポチっと応援で-す。
2011.03.06 20:12 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは♪

本当に、小さい頭で色々と考えてるんだと思うと
ビックリです。
ちゃんと感情もありますし、
私にとっては、最愛のももです。

今日も色々と、悪戯をしてくれました。
もうすぐ寝せる時間です。
ももを寝せたら、私も寝ます。
2011.03.06 21:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/327-cb687452
