Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

豚インコ、発見!

昨日、帰りの地下鉄で「豚インコ(キイロイトリ)」発見!
若い女性が、バッグに付けてました。
思わず感じる親近感。
でも見るだけ!トーゼンですが。
声をかけたら、怪しいおじさんに!


昨日、今日の勤務を確認したら、なんと11時出社!
10時は時々ありますが、11時は初めて!
明日が休みなので、めっちゃ遅い勤務につけられたかも?
行き先は、神戸方面。
張り込みじゃなければ、いいけど。


朝のもも!


朝から、私の回りをウロウロと
今日は嫁さんも遅出なので、落ち着いてる様子です。
今は、おしゃべりに夢中です。


ぷりん


カバンインコの頃ですね。

明日から、作業開始です。
沢山の写真、ありがとうございました。







豚インコにも、だいぶ慣れたもも。
結構荒っぽいですね。
攻撃なんでしょうか?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8←ももが乗ってたので、ちょっと重いかな?
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
豚インコ仲間がいたんですね(^^ゞ
でも声はかけられないですよねー、さすがに。
何気に根強いファンがいるんだ

ももにゃん、春近し…
こりは攻撃ではないと思います
うちの白いのも同じです、サザエボンさんに。
フリフリ来ますよ~。

カバンインコ懐かしいですね
すっごーーーい可愛い!
女の子独特の色気と言うか可愛らしさが
ムンムンです。
ひー、たまんない!(*^_^*)
2011.03.02 14:27 | URL | #- [edit]
ふゆたママ says... ""
こんにちは♪
ももちゃん今日も元気いっぱいですね!
ふゆたんと性格が似てるような気がします(笑)
尻尾の方の?おしりの方の?ちょっぴり見える黄緑色がキレイですね!

カバンインコのぷりんちゃん美人さんですね~!
ぷりんちゃんは女の子♪って感じです(ハート)
夜、お湯を沸かすときにやかんを手に取ると
ぷりんちゃんを思い出すことがあります。
2011.03.02 15:17 | URL | #H6hNXAII [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

キイロイトリさんをバックにつけて女性が
いらしたのですか-。嬉しいですね-。

ももちゃんはキイロイトリさんを攻撃では
ないと私も思いま-す。

ぷりんちゃんはかばんさんがお好きだったのですね-。
かわいいですね-。

ポチっと応援で-す。
2011.03.02 15:43 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
かばんインコのぷりんちゃん、めちゃ懐かしい!
女の子の魅力たっぷりですね。
いよいよ製作開始ですか。
楽しみにしています。
またちょっと切ない春がめぐって来ましたね。 
2011.03.03 01:34 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪
やっぱり、遅かった。
寝たのは、2時でした。
でも、7時に目が覚めました。
お昼寝しよう!

今日明日と、よーく観察します。
でも、フリフリするようなもの
出さなきゃいいんですよね。

女の子って、やっぱり違いますよね。
目元も、なんとなくキキちゃんっぽい!
2011.03.03 07:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、おはようございます♪

ももに「春?!」
先ほどから、ぶら下げてるおもちゃ?で
変な遊びを。
撤去かな?
放り投げたり、蹴飛ばしたりしてるだけでしたら
いいんですが、どーも・・・

ぷりんは、カバンインコになったりやかんインコや
筒インコ・・・
色々と大変でしたが、今でも可愛い娘です。
2011.03.03 08:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

「キイロイトリ」さんを見ると
私まで、嬉しくなります。

ももに、どーやら「春」が来たようです。
今まで遊んで来たものですが、撤去かな?

ぷりんは、嫁さんのバッグの占拠して
卵を産みまくってました。
病院に相談に行ったりと、色々と大変でした。
2011.03.03 08:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます♪

ぷりんは、見るからに女の子ですよね。
お転婆娘でした。
春が近づいてますが、前向きに頑張ります。

曲は、明るい雰囲気の曲を考えてます。
「ぷりんからみんなへ!」
「みんなからみんなへ!」
をテーマに!
2011.03.03 08:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/323-0fd6347e
