Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

ちょいデブオヤジ!

3時起きです。
まだ、頭がボーっとしてます。
花粉症かな?
マスクして行きます!

昨日、買物に先日買ってもらったレザージャケットを着て行きました。
ダイエーに行っただけですが、着てみたくて。
穴の開いたジーンズに、ジャケットと同系色のデザートブーツ
玄関で出かける息子に、「おっ!ちょいワルオヤジっぽい!」
「頭、ムースかワックスで固めると、余計かっこよくなるけど!」と
気分を良くしかけたその時
それを聞いてた嫁さん
「誰がちょいワルオヤジなん。ちょいデブオヤジやんか!」
「頭なんか、固める必要ない!もももとまるし、ももの足が汚れる!」と
私の頭って、誰の???


お昼寝時


相変わらず、お昼寝は出来ません。
横になると、走ってやって来ました。


お昼寝時2


あちらこちらで見張ってます。







先週の動画です。
お休みの日、食事の後片付けをしに立ったら
ももがメガネに!
テレビを見ている嫁さんにももを取ってもらおうと思ったら
メガネごと受け取り、遊ばせてます。
メガネは、返して欲しいんですけど。


メルさんちのチャミちゃん
遊のきまぐれDIARYのすたあちゃんとらいふちゃん&ぼくちゃんのお写真が届きました。
ありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
そうですね、今はももにゃんの頭です
だからワックス等はダメですね(^_^;)
『チョイデブ』…奥様きつい?
ももにゃん中心の生活だから仕方ないです
メガネもももにゃんのだし(^^♪

あっ写真あとで送りますね
北国のあの子が提出!!!
こりはヤバイわって焦りました(^_^;)
2011.02.27 11:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
こんばんは、Mikeさん
お写真、頂きました。
多分、最後かな?
ありがとうございます♪
焦っていただいて、ありがとうございます。

今日も、キツイ嫁さんでした。
詳細は、明日のブログで!
2011.02.27 20:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
ひょえ~~っ”!!
ちょいデブオヤジは失礼ですよね
一家の大黒柱なのにね!!

写真届いてよかったですぅ~
たっのしみにしてますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

眼鏡完全にももちゃんのものですね(≧ω≦ )プププ
2011.02.28 02:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

写真、そろそろ出揃ったかな?
ありがとうございました。
次の休みから、いよいよ作成に入ります。
さて、どんなものができるのでしょうか?

メガネ、また調整に持っていかなくてはいけないかも?
遊び過ぎですね。

昨日は、春みたいな天気でしたが。
今日は、雨のようです。
2011.02.28 04:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/320-78a2234d
