Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

到着~キャベツと共に~

お義母さん、無事到着しました。
バッグの中には、やはり「キャベツ」「豆」「ウインナ」「餃子」が
お疲れ様でした。


昨日の夕食は、持参の餃子。
うちも時々お取り寄せしているものです。
美味しくいただきましたよ。


夕方に宅配便にて「日向夏」到着


日向夏


嫁さんを迎えに行った帰りに寄ったケーキ屋で


ケーキ


木苺のなんとかかんとか(忘れました)と匠のプリン、息子用のチョコケーキです。
美味しいGWの始まりです。






汚い顔です。
なんか「まだら」になってますよね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8
スポンサーサイト

Comment

taketiicyha says... "わ~い"
ぷりんちゃんの、このお顔
大好きなんですよね^^
なんだか、嬉しくなってしまいました^^
2010.04.30 02:13 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはようございます

ふるーちゅ、ケーキ、キャベツ、餃子♪
美味しい1日でしたね

私もこの頃のぷりんちゃんが大好き!
何とも言えない可愛さです
黒人ぷりんちゃん(^_^.)
2010.04.30 07:55 | URL | #- [edit]
メル says... "まっくろくろすけ^^"
おはようございます^^

お母さん、おもしろい^^
宮崎から、ウインナのお土産^^
でも、キャベツに餃子、日向夏。。母の愛を感じるお土産ですよね^^


ケーキ!!私は、真ん中の苺の大きいのがいいです!!
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ


スイカちゃんは。。残念でしたね~。


ぷりんちゃんは、真っ黒なお顔^^
以前に、まりもが真っ黒ぷりんちゃんを見て、
『ぷりんちゃん、「まっくろくろすけ」と遊んだのかな?』って言ってました^^
(まっくろくろすけとは。。ジブリの「トトロ」に出てくる可愛い墨のおばけちゃんです^^)
まりもの大好きなキャラクターです(*ゝω・)ノ

何ともいえない!!可愛いさですよね^^


おっと!こんな時間。。
おおばあちゃんを迎えにいって、整形外科に行ってこなくちゃ!!
まりもは、軟禁ではなく監禁!!(。・艸・)
2010.04.30 08:13 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
汚い顔で、じーっとしてるだけです。

お義母さんをアチコチのインコちゃんのブログに案内しようと思ってます。

taketiicyhaさんのブログにも遊びに行きますね。
2010.04.30 10:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
昨日は、夜勤。
先程、起きてきました。

今日、嫁さんとお義母さんは
限定10食のランチに行くようです。
GWを堪能しているようです。
私は、お留守番!

今日は宿直、出勤までゆっくりします。
2010.04.30 10:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
忙しそうですね。
まりもちゃんの水疱瘡で
どこにも出かけられませんね。

うちでも「まっくろくろすけ」と
呼んでた時期もありました。

今日は、ご主人は?
2010.04.30 10:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/32-7bc65e04
