Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

お父さん、なにしてるの?

今日は、急遽お休みになりました。
今日明日休みで、日曜は仕事です。
しばらく変則的なお休みになりそうです。

ももの写真が沢山撮れるといいな!


齧る!


ちょこまか動くので、中々撮れません。
デジカメがまた修理なので、ケータイだけじゃシンドイな!


ちゅんちゅんポーズ!


台所、それもまな板の上で、発情ポーズ!
恐怖のポーズでしたね。









昨日のお迎え時です。
いつもならすぐ入るんですが
昨日は、ちょっと動画さつえい
「お父さん、何してるの?遅い!」
って思ってるのかな?



「たろちゃん&ちゅんこちゃん」のこゆきさんから
ちゅんこちゃんの写真が、届きました。
ありがとうございます。
曲もほぼきまり、そろそろ写真の方を始めようかなと思ってます。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
待ってるんですね、ももにゃん
メッチャ可愛い!
うちは『ギャアギャア!』騒ぎます
出せッ!とうるさい…。
お迎えうらやましーーー。

恐怖ですよ、そのポーズ!!
今朝もキーたんしてました…。
勘弁してほしいです。

皆さんのお家のインコちゃん楽しみ♪
あーうちも早く提出しなきゃ!!
北国のあの子もまだ?(^.^)
2011.02.25 11:33 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
毎日こんな感じで、お出迎えですかももちゃん
なんで、開けてくれないんだろう??
そんな様子がよく出ていますよ^^


とりあえず、『すたあ』と『らいふ』の写真は後で
送りますね^^
『ぼく』の写真は、もう少しお待ちくださいね^^
2011.02.25 17:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます。

今日は、ゆっくり寝ました。
疲れも少しとれたようです。

フォトストーリー、次の休みから
始めようと思ってます。
出来ればですが、3月2日くらいまでに
送っていただけると、助かるんですが。

北の国さんからも、まだです。
2011.02.26 08:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

毎日、あんな感じです。
ドアを開ける音に反応してます。
でも嫁さんが、帰って来ても知らんぷりらしいです。

お写真、恐縮ですが、3月2日くらいまでに
送っていただけると、ありがたいんですが。
よろしくお願いいたします。
2011.02.26 08:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/318-e8db3be5
