Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

脱いだら、スゴイんです!

すみません!
こういう事でした。


匂い!


ここのところ、暖かくなって
私の足元も・・・
家に帰って、靴を脱ぐとクラクラ!!!
私の靴下をビニール袋に入れて、嗅がせたら
拷問の道具になりそうです。

なんとか、なりませんでしょうか?
なんでも試したい気分です。

現在来てくれるのは、


もも


ももだけです。
ちょっと心配ですが。

女性の方が、多いのに失礼しました。
でも深刻です。


おわびに、ぷりんをチラッと


ぷりん!


何を、してるんだか?です。
とぼけたぷりんの味が、出てませんか?


豚トリと!


最後にキイロイトリ?
慣れたのか、遊んでます。






何と、思って遊んでいるのでしょうか?
ももの事ですから、深くは考えてないと思いますが。



ぷりんの時から見ていて下さってた方からもお写真頂きました。
vichanさん、ありがとうございます♪
こざくらさんを飼ってらっしゃる方です。
PC初心者だそうで、決断が必要だったと思います。
こういう方にも、支えられているんだと
感慨新たです。
本当にありがとうございます。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
ぷりんちゃんの可愛いおちり♪
ごちそう様でした(^.^)
あっ、ももにゃんたら『キイロイトリ』さんも
好きになったのかな?
奥様のものにはなれない?

足、通気が大切ですよ
運転中はサンダルにするとか、帰宅したら
即効でアンヨを洗うとか。
お風呂でも指の間を念入りに洗うとか?
出かける前は必ず
AGフットスプレー
8×4のフットスプレー
でシャーッとするとかです。
靴は靴用のスプレーもありますよ。
経験者は語る…(^^ゞ
2011.02.23 11:54 | URL | #- [edit]
Mimi says... ""
初めまして♪
いつも楽しく拝見しております(*^_^*)

「キイロイトリ」うちの子も小さい時から仲良しなんですよ♪
今は見せると大騒ぎするので、あまり見せませんが…笑

足の臭い…
一日中靴を履いているのなら仕方がないことですよね^^;
実は私、以前ホテルに勤めておりまして夜勤などもあり1回の勤務が17時間って時もあり。。。
しかもヒールのあるパンプスを履く決まりで、超蒸れる!!
なのでみんな足の臭いには気をつけてました。

オススメは「グランズ レメディ」という粉です。
http://www.cosme.net/product/product_id/350582/reviews

@cosmeという化粧品の口コミサイトです
是非みんなの口コミを見てみてください(^O^)

以前も、イビキの話題で共感したことがあります。笑
ウチも同じく相方のイビキがうるさくて、毎日蹴りを入れてました…ww
今はあきらめて隣の部屋で寝ていますが、それでもウルサイですv-12

長々とすみませんっ(>_<)
ではまたv-22
2011.02.23 13:29 | URL | #oClLaHTE [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ご無沙汰致しておりました-。

おみ足の臭いですね-。我が家の主人の話ですが
臭いのする靴下を遊びに来ますネコのチャ-ミ-に
かがせたことがあるのですが何処吹く風でした-。(笑)

ももちゃ-ん。「キイロイトリ」さんで遊んで
いただいているのですね-。何だか私まで嬉しく
なりました-。

ポチっと応援で-す。
2011.02.23 19:58 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
小豆 says... ""
こんばんは。
恥ずかしながら私も、冬は一日中タイツとブーツで出歩くのでスゴイです。
家をうろうろしていたら、父に濡れ衣が着せられていました^^;
デオナチュレの足用スティックは、出掛ける前に足の指に塗るだけで帰った後も全く臭わないのでかなり重宝してます。おすすめですよー!
2011.02.23 22:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

1日、靴を履いてます。
運転なので、サンダルは禁止されてます。
帰宅後のケアは、お風呂での2度洗い。
8×4フットで拭く、
家では靴下を履かない。
そんなものかな?

色々とご紹介、頂きましたので
手に入りやすいものから、試してみようかな?
ありがとうございました。

今日は、暖かそうですが、雨かな?
2011.02.24 05:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mimiさん、はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。
早速、見てきました。
効果は、ありそうですね。
お値段がちょっとお高めですが、
検討(嫁さんに相談)させていただきます。

イビキは、今のところ
週の終わりの2日間だけ、拡張テープを貼ってます。
私の場合は、鼻だったようで
改善されたようですよ。

ブログ等、お持ちでしたら、教えて下さい。
遊びに行かせてもらいます。
2011.02.24 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

お体の方は、いかがでしょうか。
焦らず、ゆっくりと治して下さいね。

「キイロイトリ」遊んでますよ。
秋桜さんのブログで見かけ
探し回り手に入れたので、
私も愛着があります。
ももが遊んでくれるのが、一番です。
2011.02.24 05:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
小豆さん、おはようございます♪

デオナチュレの足用スティックですか。
ちょっと見てきました。
お値段もお手頃ですね。
近所には、置いてないだろうな!

できるだけ早く、なんとかしたいなと思ってます。
ありがとうございました。
2011.02.24 05:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/316-5df16942
