Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

一円玉の旅インコ♪

一昨日PC周りの整理をしてたら
二つ前の携帯のミニSDが、出て来ました。
(マイクロでは、ありません!)
PCで見てみると、ぷりんが・・・
未公開もあるかな?


ぷりんです♪


水浴び後かな?
アディダスでは、ありませんね!
台所インコの本領発揮かな?


鏡さん♪


昨日も、お邪魔虫してたももです。
この鏡が、同じ位置にないと
落ち着かないようです。
時々色気づいてる息子が、どこかに持って行ってしまいます。


ももガード!


ガードというかバリアというか
台所とリビングの境のカーテンを、車載灰皿で押えてます。
でも、ももはその灰皿が好きなようですね。







一円玉を咥えて、走り回ってます。
毎日、こんな事をしてます。
元気イッパイ!


ふゆたママさんから、お写真が届きました。
可愛いふゆたんの写真が!
公開まで、秘密です!
ありがとうございました。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪

あはは、ももにゃん可愛いーー!
1円玉くわえて旅ですね
しかもすっごく楽しそう(*^_^*)
見てるだけで癒されます。

ぷりんちゃん、そろそろお里帰りかな?
呼んでる気がするな。
大丈夫よぉー
ぷりんちゃんの事は誰も忘れてないよ(^.^)
しっかし派手に浴びたようで…。
2011.02.22 11:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは♪

1円玉、好きみたい!
常に、準備してます。
興味の対象が、コロコロ変わるので
色んな、遊び道具を常備してます。

ボチボチ写真を送って頂いてます。
Mikeさんも、お願いしますね。
キキちゃんとクーたんなしじゃ、始まりません。

北の国のあの方も。

サプライズも検討中です。
2011.02.22 21:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
旅がらす?ももちゃん!!

ぷりんちゃんは、ももちゃんに乗り移ってるみたいな気がしてる、おかあしゃんです

写真検討中
しばらくお待ちくださいねお願い(人'д`o)
2011.02.23 01:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

昨日は、いいお天気でした。
午後は、暑いくらいでした。(車の中)
今日は、17℃まで上がるようです。

毎日元気いっぱい、遊んでます。
訳の分からない動きも多いですよ。

とぼけたぷりんとは、また違ったやんちゃぶりを
楽しんでます。
似てるとこもあるかも?

写真、待ってまーす!
ゆっくり、選定して下さいね!
2011.02.23 05:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/315-7f4495b2
