Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

予告&お願い!

ボケてます。


昨日の朝、出勤直前。
起きてきました。
早速お邪魔虫です。
キーボードの上、めっちゃジャマなんですが。

今日も、飛びまわってます。
元気が有り余ってます。


鏡さん、好き!


昨日の夜
ももの姿が見えないので、探してたら
鏡の裏側に
ここでじっとしてたら、分かりません。
呼んだ時は、返事をしてよね!



4月3日が近づいて来ました。
フォトストーリーの作成を予定してます。
そこで、皆様のお写真を載せたいなと考えてます。
インコちゃんに限らず、ワンちゃん、猫ちゃん達の
スーパーショットをお借りできれば、ありがたいです。
音楽にのせて、感謝の気持ちをあらわすことが出来ればいいな!
と勝手に思ってます。








鏡で元気良く、遊んでます

毎日、めっちゃ元気です。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようさんです
最初はももにゃんからの『お願い』だと思い
キーボードの上から何のお願いだろう?と
思いました(^_^;)
キキとクックのなるべく『キレイ』な写真を
探さなきゃ!!

ももにゃん元気!邪魔!
でも可愛い~~~~♪

そうか、1年なんですね
早いなー。
ジワッときちゃいます。
2011.02.18 09:00 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます。

ももたん、かわいすぎです^^
ここにいたら。。わかりませんね^^;

そうですね。。
もう、あれから、一年がこようとしているんですね。。
まだ、むこうで、どこかにもぐっていますかね^^

ステキな写真があつまるといいですね^^

私も早くフォトストーリーみたいです^^
チャミの写真なんて。。最近なくて。。
送れないかな。。昨年のでも大丈夫かな。。
なんて図々しい事考えました。。すみません。。

ハンカチ、3枚くらいは用意して見に来ます。
ほんと。。Mikeたんと同じです。。
考えただけで。。ジーンときます。。

とっても内容の濃い。。一年でした。。
まだまだ、末永いお付き合いお願いいたします。
ステキな一日になりますように。。
2011.02.18 10:54 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
1年ですね…。
本当に皆いろいろあっての1年です。
天国ではうちの亡きピピお父さん、ひなの、ピチンがぷりんちゃんにお世話になっていると思います。
現役組さん、天国組さん、みんなオールスターキャストでフォトストーリー参加ですね。
うちの子達も是非参加させて下さいね。
主役のぷりんちゃんを盛り上げま~す。
2011.02.19 01:03 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪
気合を入れてコメントしたんですが、全部パー!
イヤになりますね。

キキちゃんは、可愛い写真がいっぱいあると思います。
クーたん!ありのままでもいいのでは?
でも、可愛い写真を載せたいですよね。
チョイス、よろしくお願いします。
余裕を持って、作りたいので
早めのお願いになりました。
選曲も考えないといけないし。

よろしくお願いしますね。
2011.02.19 06:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます♪
お元気でしたか?

チャミちゃんの写真、よろしくお願いしますね。
メルさんの写真でもOKですよ。
どれだけの写真が集まるか心配ですが
選曲も含めて、気合を入れて作っていきたいと思います。
できれば、明るい感じの曲がいいかな?

みなさん、色々とあった1年ですが
2年、3年と続けていけたら、いいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2011.02.19 06:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます♪

本当に色々とあった1年でしたね。
順調でしょうか?

是非是非、ご参加お願いしますね。
楽しみに待っております。
ピーさんのブログを見て、作ってみたフォトストーリー!
再度、挑戦します。
約ひと月半、あっと言う間かな?

みんなが主役で、感謝のストーリーにしたいと考えてます。
選曲に悩んでます。
2011.02.19 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/311-2373ad54
