Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

バレンタイン♪

昨日、ちょっと早めのバレンタインのチョコを
嫁さんから、貰いました。
1個食べましたが、生チョコで美味しかったです。
冷蔵庫に仕舞ってありますが、毎年いつの間にかなくなってます。
犯人は???

「最愛の天国のメアリーとの思い出」の秋桜さんのブログにあった
バレンタインの人形が欲しくて
教えていただいたセブンイレブンに行きましたが、ありませんでした。
欲しいな!
今日、別なお店に行ってみます。
(ネットショップも覗いてみましたが、無し!)

一緒に嫁さんが買って来たパン
また齧ってます。


齧りたいだけ!


食べないのに、齧りたいだけ!
散らかすだけです。


顔に来る!


最近は、マッサージ機に座っていると飛んで来るようになりました。
顔に乗ってくるので、防御です。
お昼寝の時も、フードは必需品です。










穴の開いたジーンズ。
バッテリー液でやられました。
ちょうどいい足がかり?
下で待ってる時と、登って来る時があります。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようさんです♪
防御しながらマッサージ機
大変ですね(^^)
まるっきりお父さん子!
登ってくるももにゃん、一生懸命で可愛い♪
汚されても、それがお仕事だから
仕方ないですよねー(^_^;)

そうそう!oosakaさんの欲しがってるチョコ
ローソンで見ましたよ!
コンビニに出回ってるようです
『謎』のチョコにならないといいですね(^_^;)
2011.02.13 07:29 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

バレンタインは早速奥様からのチョコレ-トの
プレゼント良かったですね-。

最高のお味でしたでしょう?

あ、私の買いましたチョコレ-トもしお手に
入らない時にはお役に立てないかもしれませんが
連絡先の電話番号がわかりますので
お手数ですがコメントいただけましたらお知らせ
できると思います。

ももちゃんはパンがお気に召したご様子ですね-。

ももちゃんは本当にragazzoさんのお傍が大好き
なのですね-。

ポチっと応援で-す。
2011.02.13 13:25 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ふうたん says... ""
もも君に似た可愛い黄色の鳥さんですねww
私も、今日、コンビに寄ったけど売ってませんでした^^;

飛べばいいのに、わざわざ登ってくる
もも君に胸キュンですv-10
2011.02.13 15:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは♪

合計5件回ってゲットしました。
アホかもしれません私。
嫁さんが、あきれてました。

今日も、マッサージもお昼寝も一緒でした。
離れませんね。
やっと満足したのか、ピンチハンガーの上でおしゃべりしてます。

今日もアチコチ、フケフケだらけです。
2011.02.13 15:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは♪

やっとゲットしました。
お気遣い、ありがとうございます。

ももは、本当にベッタリですよ。
床屋さんと買物から帰って来たら
約2時間、ずーっと側にいました。
お昼寝の時も、ずーっと肩にとまってました。
気になって、寝れませんでしたが。
嬉しいんですけどね。
2011.02.13 15:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんにちは♪

やっとゲットしました。
豚鼻が、なにげに可愛い鳥さんですよね。
ももは遊んでくれませんでした。
遊ばなかったら、キーホルダーにしようかな?

ホントに飛べばいいのにと思いますが
気分なんでしょうか?
じーっと足の上で、待ってる時もあります。
2011.02.13 15:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
よじ登ってくるももちゃん
けなげだかわいいなぁ~

チョコ美味しかったですか?

昨日は、深夜に読み逃げちゃいました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
2011.02.13 23:30 | URL | #- [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
ももにゃん一生懸命上がって来るのが可愛いですね。
それにしても雪でびっくりしましたよね。
ここらへんであんなに積もるなんてありえません。
ももにゃん初めての雪ですね。
風邪引かないようにお父さんも頑張って下さいね。
2011.02.14 00:52 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

チョコ1日1個ずつ食べてます。
生チョコ、美味しいですね。

今日は、また冷え込む予報です。
厚着して、出かけます。

マイペースでいきましょう。
何事も、無理は禁物ですよ!
2011.02.14 05:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます。

私が越して来てから、10数年。
こんなに積もるの初めてじゃないかな?
大阪市内の方は、さほどじゃありませんでしたよ。

今日も冷え込むようなので
まだまだ注意ですね。
2011.02.14 05:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/306-faa9c85d
