Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

疲れ気味!

今日は、普通の早出。
昨日も早かったし、ちょっと遠出
なんとなく疲れ気味です。


なにかな?


昨日帰りに買って来た、嫁さんが好きなパン。
ももは、食べないのですが
新しい「なにか?」があれば
とりあえず、行きます。


入れた!


なんとか入りましたが、
ちょっと齧って、様子を見ると
後は、知らんぷりでした。
ぷりんと違って、人間の食べるものには興味はないようです。
ただ、行ってみたいだけ?
自分のエサで満足の様子です。







自分で、入り口を塞いでます。

ちょっと時間がないかも、しれません。
エディタ等、訪問、コメントする時間がないかもです。
夜か明日になるかもです。
ご容赦!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようございます♪
お疲れですか
長い時間のドライブ疲れますよね
気を付けて下さいね

で、私は袋の中身のパンがとても
気になりました!(^_^;)
何パン???
あーパン食べたいなぁーーーー♪

ももにゃんは食べないんですね
ただ興味があるだけのチェックですね(^^)
みんなに見守られて幸せそう~♪

パン、いいなぁー…。
2011.02.10 08:17 | URL | #- [edit]
ふゆたママ says... ""
こんにちは!
お久しぶりです♪
ももちゃんはパン食べないんですね~。
我が家のふゆたんはめっちゃ齧りますよ(笑)
私の仕事場がパン屋さんなので特に当店一押し商品の
ロイヤルブレッドがお気に入りな様子です。
でも娘が「ふゆたんは鳥さんなんだから人間が食べるものあげちゃダメ!」と
目を潤ませて怒るので(命が縮むと思っている様子!)
時々こっそりとしかあげられません!
みんなの大事なふゆたんなので(笑)

明日は埼玉でも雪になるようなのでドキドキです。
2011.02.10 15:16 | URL | #H6hNXAII [edit]
taketiicyha says... ""
そのうち、袋に入り込まないように
この前、袋ごと持ち上げられましたからね
えっ!
そんなことするのは
にぃにぃ~しかいませんけどね!!
2011.02.11 02:41 | URL | #- [edit]
小豆 says... ""
自分で袋の入り口がわかるんですね。本当にお利口さんですね~^^
ももちゃんはパンにはあまり興味なしですか^^
うちの母が一度ぴーちゃんにパンをあげてしまったことがあるらしいんですが、大喜びだったそうです…^^;
飼育本に、パンやごはんはそのうの中でカビやすいと書いてあったので即刻禁止にしました;
2011.02.11 02:57 | URL | #sCdCES4I [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪
昨日も、兵庫の山奥へ
炭焼きの取材でした。

パン、正式名称忘れました。
チーズなんとかかんとかでした。
ちょっとお高めですが、ふわふわで
あっと言う間になくなります。

一度つまみに買って来ましたが
嫁さんが一口食べたら、
全部食べられてしまいました。

雪の大阪です。
2011.02.11 06:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふゆたママさん、おわようございます♪

大阪、雪ですよ。
10数年住んでますが、積もったのは初めてかな?
余裕を持って出勤します。

お仕事、パン屋さんなんですか?
ふゆたんお勧めのロイヤルブレッド、
食べてみたいです。

みんなのふゆたん、大事にしてあげてください!

ももが興味を示すのは、醤油。
醤油は、ぷりんも行ってました。
気をつけないとね。
2011.02.11 06:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

大阪も雪が、うっすら積もってます。
金沢は、スゴイかな?

袋に入り込むのは、注意ですね。
にぃにぃ~は、要注意ですか?
ぷりんと違って、ももはそんなに執着してないようです。
2011.02.11 06:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
おはようございます、小豆さん♪
大阪でも雪が積もってます。
余裕を持って出勤しようと思ってます。

ぷりんの食べ物に対する執着心はすごかったんですが、
ももはあっさりしたもの。
とりあえず、チェックをすれば
気が済むようです。
自分のエサの方が好きなようです。
2011.02.11 06:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/302-136242e3
