Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

明日はお休み!

GWに義母を呼びました。
明日は、そのお迎えで休みを取得。
私しか、送迎が出来ない(空港迄の運転)ので・・・
関空だと直通バスがあったのですが、宮崎-関空便が廃止になり、伊丹only


私の休みは、5月2、3日のみ、6日はまた送りで休みは取ってますが。
その内、1日は京都で決定。
あとの1日をどこに行くかで迷ってます。


あさっては夜勤、その後宿直。
いずれにせよ、ハードなGWになりそうです。






お箸に行きたいのか?
納豆が食べたいのか?
多分、自分でもなにをしたいのか、分からなくなってるかも?
以前、アップした事があります。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.2

スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは~♪

あーあのステキなお義母さんが
来るんですね。
oosakaさんは送迎ご苦労さまです。
京都いいなぁ~。
豆腐しかないんでしたっけ?(#^.^#)

黒人ぷりんちゃんの頃だ!
この頃のぷりんちゃんは黒人で
可愛かったなぁー。
大好きだったなー。
最後はもはやお箸か納豆か
分からなくてチョロチョロしてますね
関西の人も納豆食べるんですね?
ちなみに私は金の粒が好きです♪
2010.04.27 17:23 | URL | #- [edit]
メル says... "お母さ~ん(*′∀艸)"
こんばんは!!


お母さんの。。三杯酢のお野菜の箸休めが食べたいです(*′∀艸)
なんか。。忘れられない私がいます^^
お煮しめも美味しそうだったなぁ(●^艸^○)


( ̄ー ̄?).....??アレ??
食べる事ばっかり(。・艸・)


そういえば。。穂佳ちゃんはどうなったんでしょうか?


京都の、ホテルはやっぱり。。断ったんですか?
もったいなかったですよね~~
日にち指定がなければ。。σ(o・´ェ`・o)ン-…


親孝行いっぱいしてきてくださいね^^
忙しいGWでしょうけど^^
私も違う意味で。。大忙しの缶詰めですにょ~~。゚(ノдヽ)゚。


納豆、関西の方は食べないんですってね。
でも、お二人は九州だからOKなんですね(*ゝω・)ノ
ぷりんちゃん、落ち着かない動き( *´艸`)フフフ
確かに。。納豆の中にダイブされたときには。。
恐ろしいですよね。。キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★
2010.04.27 19:27 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは。
なかなかGWといってもお休みが取れないんですね。
大変です。
親も高齢になってくると出かけるのがしんどいらしいので(実感中)元気なうちに親孝行をしてあげて下さい。

納豆に挑むぷりんちゃん 可愛いな!
2010.04.28 00:17 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
ぷりんは、いつもあんな感じでした。
最後は何をしたかったのか
分からなくなる!!!(おバカ娘)
動き過ぎですよね。

今日迄お仕事で、明日はお休み?
ちゃんと休めるのかな?

私は、大学の時東京に行ってから
食べるようになりました。
2010.04.28 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ミケさん♪"
スイカは結局ダメでした。
許可が出なかったようです。
平日も入るしね。

今年立命館に入った姪(長女)のところ
に行ってPCの設定をして欲しいと依頼が
時間があるかな?
向こうも忙しいらしいし。

いずれにせよ、バタバタになりそうです。
2010.04.28 05:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
そう思います。
コーラスや絵手紙等色々とやってはいますが、70代半ば色々と考えなくては。

蒜山、いつから行かれるのでしょうか?
お天気は、良いみたいですね。
楽しんで来て下さいね。
2010.04.28 05:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/30-7c94edf8
