Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

一緒にブルブル!

良いお天気だった日曜日。
春のような日差しでした。
嫁さんのリクエストで、久しぶりにランチに。


せらびー


嫁さんが聞いてきたお店をネットで探し
出かけましたが、分かりにくい!
一度通り過ぎてしまいました。


古民家


古民家を改造した、カフェ?
11時半の開店早々に行きましたが
お客さんは多かったですね。


ランチ


本日のランチを注文。
まあまあかな?
17穀米にしましたが、ちょっと少ない!


お留守番のももは、ちょっとしたお出掛けだったので
落ち着いてました。


可愛い!


昨日は、のんびりとPCテーブルの上をお散歩。


しかし夕方、マッサージ機に座ったら
飛んできました。
すぐ逃げるのかと思いきや、一緒にブルブル!


ブルブル!


動画もどうぞ!









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2

Comment

Mike says... ""
おはようさんです2

いい感じのカフェ♪
この量は女性向きですね
17穀枚米でヘルシーでいいじゃないですか♪
個人的にはお野菜が足りないかな?

あはは、一緒にブルブル(^^)
気にならないんだろうか?
大好きなお父さんと一緒だから
ブルブルも楽しいのかな?

今日は東京もポカポカらしいです
空気はよどんでますが。
2011.02.07 08:48 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

ポカポカの日曜日で、お出かけは良い一日を
おすごしでしたね-。

ももちゃんもマッサ-ジ機で気持ち良かった
ご様子ですね-。

ポチっと応援で-す。
2011.02.07 17:30 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ピー says... ""
ご無沙汰してます!
素敵なカフェですね。
我が家も早く行けるようになりたいです。
ももにゃん、マッサージ機怖くないのかな?
すっかりパパっ子になってますね!
2011.02.08 01:46 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... ""
ランチ美味しそうですね
お店も素敵なところでいいなぁ~

マッサージ機あるなんて
憧れですよ!!
いいなぁ~
2011.02.08 02:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます♪

量がちょっと少ないですね。
この他に、カップスープはついてましたが。

ももは、また元気度(やんちゃ度?)が
アップしたようです。
走り回ったり、飛び回ったり
毎日大変です。
2011.02.08 06:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます♪

今日は、また気温が下がるようです。
夕方から雨の予報も出てます。
乾燥してたので、少しくらいの雨ならいいかも!

マッサージ機、ももは気持ちいいのかな?
2011.02.08 06:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます♪

ブログ更新、嬉しく思っております。
大変な毎日だとは思いますが
なんとか、なんとか乗り越えてくださいね。

ももは、毎日めっちゃ元気(やんちゃ)です。
全然じっとしてません。
見てるこっちまで疲れそうです。
2011.02.08 06:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます♪

マッサージ機、どうしても欲しくて
1年ちょっと前、嫁さんを拝み倒して
買ってもらいました。
私も、月々払ってます。(小遣いから・・・)

今日は、時間があるので
出勤前、座っていこうと思ってます。

ランチは、ちょっと量が少なかったです。
2011.02.08 06:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/299-4cc5b429
