Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

時間がない!

寝坊した訳では、ないんですが
何故か、時間がない!
今朝もバタバタです。

エディタ含め、訪問、コメント、今夜になります。
あしからず!




サッカーボールと


相変わらず、サッカーボールが好きです。
しかし、フリフリの兆候があるので
これも今週末くらいまでかな?と思ってます。
残念だけどね!



おかあさんの頭!



嫁さんの頭!
頭に乗られるのは、嫌がってますが(うんP)
何度追い払われても、めげずに飛んできます。
結構、しぶといももです。









ぷりんもやってたライター落とし。
ももも、上手に出来るようになりました。
面白いんでしょうね。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazooさん。

ももちゃんのライタ-落としおもしろいのかな?
奥様の頭の上にもももちゃんが。。。

かわいいももちゃんだから微笑ましいですよね-。

ポチっと応援で-す。
2011.01.29 16:25 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんばんは
忙しそうですね
私も朝はバタバタトタバタでーす
今日もお休みなのにタッタカター

頭の上のももにゃん
キキも同じ事しますよ
いいんですが、ウンPされるとねー(^_^;)

下に落として何で見る?
自分で落としたくせに(^^)
2011.01.29 20:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは♪"
どうですか、宮崎。
風向きによっては、灰が大変みたいですね。
洗濯物が干せないと義母が言ってました。

ももは、嫁さんの頭の上に、よく乗るようになりました。
「イヤだ!」と言ってますが、諦めてるようです。

宮崎、頑張れ!
2011.01.29 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは♪"
思います!
自分で落としたくせに・・・
インコの習性?
ぷりんも同じ事をしてました。

朝の時間、あっという間ですね。
顔洗って、お湯沸かして、お茶入れて飲んで
約1時間、PCの前。
それから自分で作る朝御飯。
歯磨いて、コーヒー飲んだら、出勤時間。

夜は、飲むのでグダグダ!
今日のサッカー、どうしよう?
2011.01.29 20:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "これは~"
ぷりんちゃんに、教わったね ももちゃん^^

宮崎大変ですよね
被害が少なければいいけど・・・・

昨日訪問出来ずでした( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
2011.01.30 02:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
眠いです。
寒いし、ベッドから出るのに一大決心が必要です。

灰が降って、洗濯物が外に出せないのが大変だと言ってました。
早く、収まって欲しいですね。

お互い、マイペースでいきましょう!
2011.01.30 06:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/290-f857f762
