Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

9時13分

電車が警笛を鳴らしながら、ゆっくりと通過して行きます。
JR福知山線事故現場です。
ご冥福をお祈りします。


現場


現場に5時半到着。
すでに、大勢の報道陣。
いつもの取材と違うのは、カメラや助手までダークスーツ。


撮影


新聞社でしょうか?高所作業車まで出してます。







ノーマル水浴びです。
それでもなんだか、忙しそう!


カレイは、唐揚げにしました。
私も一口だけ、いただきました。
久しぶりのカレイ、美味しかったですよ!


一昨日は、昼前に帰ってきてから、嫁さんと買物
その後、義母が出て来る予定なのでお風呂の大掃除(私)
と大変でした。ハードな休日だったかも?


今日は嫁さんの誕生日ですが、私が何時に帰ってこれるか分からないので
土曜日に質素に行いました。宅配ピザです。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.4

スポンサーサイト

Comment

くもこ says... "コメント、お久しぶりです。"
こんにちは、ragazzo さん。

JR福知山線の事故は、遠く宮城にいても衝撃的で哀しく、忘れられない事故です。
近くに行く機会があれば、事故現場で手を合わせたいです。

実家に居たコロ、私のためにお迎えしたコがお嬢さんとそっくりでした。
多産で、卵詰まりで亡くなってしまいました。
当時は動画を撮っていなかったので、なんだかだぶらせてしまいます(^ー^)

奥サマ、お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年になりますように.。・:*:・゜
2010.04.26 10:11 | URL | #8kXIh0Eo [edit]
Mike says... ""
こんにちは。
この列車事故は見てて辛かったですね
もう5年かな?
報道の皆さんも黒で行ったんですか
時刻に厳しい日本ならではの
事故でしたね。

へー奥様お誕生日♪
おめでとうございます
ますます元気で美しくいて下さい
・・・天然もね(#^.^#)

お茶浴びお嬢さん,可愛い
でもそんなに急がなくてもねー
もっとゆっくりでいいんだよ~♪

ハードなお休みご苦労さまでした( ^)o(^ )
2010.04.26 16:50 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
関西に住んでいる長女は 事故の犠牲者の中に
知人がいるのではないかと 毎日TVで流される
お名前を 目を皿のようにして見ていました。
お身内の方はどれほど辛かったでしょうね。
二度と同じような事故が起きない事を
願ってやみません。

奥様のお誕生日、おめでとうございます。
ささやかでも、ご家族でのお祝いが一番ですよ♪
2010.04.26 23:03 | URL | #hxjklqKc [edit]
taketiicyha says... "素敵な一年を^^"
奥様お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)ございます
素敵な一年を、お過ごしくださいね^^

福知山線の事故から5年
忘れられない事故です・・・

犠牲者の、ご冥福をお祈りいたします
2010.04.27 02:17 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、くもこさん♪"
訪問、コメントありがとうございます。

女の子、本当に大変ですよね。
うちの娘も、結局産みすぎがひとつの要因のようです。

りんごちゃん、男の子でしたよね。
男の子なりの大変さは、あると思いますが
長生きして欲しいですね。
2010.04.27 04:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
当日迄、どこに行くか分からなかったので
普段と変わらない格好でした。

明日は、義母のお迎えに行くのでお休みです。
朝、嫁さんを保育所迄送って、
その足で、伊丹空港へ
また、夕方嫁さんをお迎えです。
それなりに忙しい1日になりそうです。
2010.04.27 04:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
長女さん、関西にお住まいなんですか?
さぞかし、ご心配だった事でしょうね。

明日は、義母のお迎えに行くのでお休みです。
それなりに忙しい1日になりそうです。
2010.04.27 04:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
嫁さんと二人で宅配ピザを食べただけの
ささやかな誕生日でした。
プレゼントは、仕事用(保育所)の
ナイキのTシャツ。

また、遊びに行きますね♪
2010.04.27 05:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/29-d1a11c96
