Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

宮崎が大変!

昨夜、嫁さんが義母と電話で話してました。
霧島の新燃岳の噴火
だいぶ離れた宮崎市内でも、窓が震えたり
爆発音が聞こえたりの影響があるようで
「怖い!」と言ってるようです。
義弟にも、こまめに連絡するように「命令」してました。
鳥インフルに噴火。
もう落ち着いて欲しいです。


ぷりんの写真と


ぷりんの写真の側
この場所も結構好きなようで
ウロウロしてます。
ぷりんが分かるのかな?



コップでおしゃべり♪


水割りのコップにとまって、おしゃべり♪
コップの縁には、よーくとまります。
声が響くのが、楽しいのかな?
氷を突っつく訳でもなく、おしゃべりのみです。
可愛い声です。











ちょっと前に載せた写真の動画版です。
眼鏡、相変わらず好きです。
隙あらば、乗ってきます。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6

スポンサーサイト

Comment

ふゆたママ says... ""
こんにちは。
宮崎大変ですね。。。
インフルエンザは「ふゆたん予防接種しないの?」と、
子ども達なりに心配しています。
宮崎でも窓が震えたりするんですね。
それは怖いですよね。。。
一日も早く噴火が落ち着いて
宮崎、鹿児島の皆さんがゆっくり眠れますように。


昨日のカメラ目線の写真!
これまたとても可愛らしくて、微笑ましいですね。


ちゅんこちゃんとぷりんちゃん分かりましたよ!
マウスを当てるとお名前が出るので(笑)
でもホント見分けられないくらいそっくりですね。
2011.01.28 11:44 | URL | #H6hNXAII [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

ももちゃん。ちゃんとぷりんちゃんにご挨拶しているように
見えますね-。かわいいで-す。

宮崎の鳥インフルエンザ、本当に深刻な問題です。
新燃岳の噴火にも火山灰に悩まされております。
一日も早くおさまってほしいと願うばかりです。

ポチと応援です。
2011.01.28 17:23 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんばんは♪
宮崎県てかわいそう
それに牛の口蹄疫もありましたよね
どこまでいじめられるんだろって。
おばーたん、私も心配してました。
こまめに連絡ですね
自然はこわいもの。

ももにゃん、メガネで体操
実に器用です(^.^)
へーぷりんちゃんのそばが好きなんだー
守られてるって感じます。

噴火、鳥インフル
早く落ち着きますよぉーに!
2011.01.28 18:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ふゆたママさん♪"
ふゆたんのインフルエンザ、お子さん達なりに心配されてるんですね。
ふゆたん、元気にしてますか?

宮崎市内にも、灰が降ってるようです。
洗濯物が外に干せないようです。
早く落ち着いて欲しいものです。

マウスで名前、そうでしたね。
安直な名前の付け方でしたが。

寒いと、毎日のお迎えの儀式も大変です。
すぐお風呂に入りたいんですが、
儀式が終らないと、ついて来ますので。
楽しみでもありますが。
2011.01.29 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
市内でも、灰が降っているようですね。
洗濯物も干せませんよね。

野球のキャンプも迫ってますし
早く終息して欲しいですね。
別な地域での開催となったら、宮崎の経済にも打撃ですものね。
2011.01.29 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
遠く離れた宮崎市内にも灰が
自然の力ってスゴイですよね。
鳥インフルも噴火も早く終息して欲しいです。

ぷりんの写真の側、何故かよくいます。
分かるのかな?
ぷりん、やんちゃなももを見守っててね!

起きれません!
今日も、バタバタになりそうです!
2011.01.29 05:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/289-24a95384
