Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

とりあえず!

とりあえず


とりあえず、買って来ました。
男性用洗顔石鹸と鼻腔拡張テープ
嫁さんに報告したら、
「石鹸は必要ない!テープもお父さんが原因だから小遣いから出してね!」
冷たい嫁さんです。

早速テープを貼って寝ました。
よく眠れました。
テープの効果かどうか、まだ分かりませんが。
昨日は、大丈夫だったようです。


気になる


今日も、ももと一緒。


はいってない!


コーヒーカップの側でウロウロ

このくらいだったら、いいんですが
お昼寝の時が、大変です。
必ず、顔に来ます。
昨日は、フードを被って寝てました。







F2C不調です。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 73.2
スポンサーサイト

Comment

青山 says... "かわいいなぁ~"
ももちゃん、可愛いです!
毎日欠かさず来てます。ある日早朝、覗くと「未更新・・?」
ちょっと、残念。
さっ、仕事から帰ってらのお楽しみ~っつ事で、今の私の楽しみですv-221
ストーカー?(笑)

うちの仔は「赤目のルチノー」だから、同じ黄色ちゃん。
ダブらして見ているのかも・・・。

ももちゃん~、きゃわいい~
2011.01.25 09:56 | URL | #ZicjBikE [edit]
Mike says... ""
こんにちは♪
テープきくといいですね
少しは効果あったようで♪
家庭内別居、深刻ですもんねー(^.^)
洗顔用もついでに?
まーいいんじゃないですか
でもこれは何にきくのかな???

ももにゃんのモコヘッド最高にかわいいー
縦長なんですね(*^_^*)
ものすごくご機嫌さん♪
今日もベッタリでご機嫌さんなのかな?
寝てる時に顔に来られるのは勘弁だわー
フード被って寝るんですか
笑えます(*^_^*)
2011.01.25 11:17 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん

お鼻用のテ-プと洗顔石けんをご購入されたのですね-。
どちらも効果がでると良いですね。

石けんはピカピカの俳優さんみたいになられて
益々ももちゃんが「お父さん。大好き」になられるかもですね-。

ももちゃん。本当にかわいいで-す。

今日はず-っとragazzoさんとご一緒かな?

ポチっと応援で-す。
2011.01.25 11:33 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "こんにちは、青山さん♪"
毎日、来てくださってるんですか。
ありがとうございます。
休みの日は、遅くなりがちです。

赤目のルチノーちゃんなんですか。
可愛いでしょうね。
嫁さんは、ホントは黄色いインコが欲しかったみたいです。
だけど、前のぷりんはお顔が可愛いかったので、お迎えしました。

最初は、普通に可愛がっていたんですが
ぷりんの頃から、何故かインコ大好き人間になってしまいました。

今日は、気合を入れて午後から更新準備です。
今夜サッカーを見たいので、多分寝不足
明日は、バタバタになりそうですから。
2011.01.25 12:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは♪"
洗顔用石鹸は、皮脂、毛穴の黒ずみに効果があるらしいです。
よく見たいで買って、昨日使ってみたら
スースーする成分が入ってるようで、顔が寒かった!
夏用ですね。(失敗!)

お昼寝しようと横になると
今まで遊んでいても、必ず来ます。
顔に乗ってくるので、パーカーのフードを被りますが
よじ登ってきます。
ほっておくと、顔を歩き回り、眉毛をガジガジ!
たまりません!

明日、載せますね!
2011.01.25 12:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは♪"
図書館と買物に行って、先ほど帰ってきました。
今日は、海老と牡蠣フライの予定です。

石鹸は、ちょっと失敗だったかな?
スースーする成分が入っていて、顔が寒いです。
せっかく買ったので、使いきりますが。

午後は、ずーっと一緒に過ごします。
今は、サッカーボールにおしゃべりしてます。
ジャマされないで、コメントが書けました。
2011.01.25 12:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "きつつきさんのももちゃん"
元気だねももちゃん^^
若い証拠だよ^^

とうとう洗顔買われたんですね
鼻に貼るテープとともに、効果はいかに??
2011.01.26 02:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
洗顔石鹸は、まだ2回。
テープは、1回しか使っていませんので、効果は?。

元気が有り余っているようです。
飛び回ったり、走り回ったり、頭を振ったり
毎日、めっちゃ元気です。
2011.01.26 04:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/286-41268147
