Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

HAPPY BIRTHDAY 私

昨日は中途半端な更新で失礼しました。
ダダッと打って、後からチョコチョコ修正するタイプの私の更新
途中で固まってしまい
3回もやり直し
出勤時間は迫ってくるし、めっちゃ疲れました。
エディタの訪問、お返事等も出来ずに失礼しました。

今日は、私の5○回目の誕生日!
遅い取材が何件か入ってるので、普通の時間に帰れないかも
一応、今私が一番好きな「生ハムとバジルのピザ」にしてもらう予定ですが
帰宅時間が遅くなったら、一人で過ごす誕生日かも?


1


ももが乱入してきました。


2


全く進みません!


3


ベッタリはいいんですが
今度は、ももが更新のジャマ?









ぷりんにも参加してもらいました。
まだちょっと調子が悪いようです。(F2C)
さて、ちゃんと誕生日を迎えられるでしょうか?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村   72.8
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "お誕生日おめでとうございます。"
こんにちは-。ragazzoさん。

今日お誕生日なのですね-。
ももちゃん。天国のプリンちゃん。そして奥様、息子さんと
楽しいお誕生日でありますように。

この一年がrazazzoさんにとってご健康で素晴らしい一年で
ありますようにお祈り申し上げます。

ご帰宅されましたらたくさんのプレゼントが揃っていることと思いま-す。

御誕生日お祝いの気持ちもこめまして
ポチっと応援させていただきま-す。
2011.01.23 13:53 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... "Happy Birthday♪"
タイトル読んで大笑いしました
そうだったんですね
おめでとうございまぁーす♪
年を重ねるごとに段々と寂しい
お誕生日になりますよね
その日は仕事とか・・・。
仕方ないのかなぁー?
いつまでも健康でいられますよぉーに
お互いに気を使いながら(←自分に)
がんばって楽しんで行きましょうね♪
どうせ同じ事するなら笑ってやろう!です。(^^♪

ももにゃん、またそんな止まり方して・・・
これ見てプッと吹いてしまいました
これじゃーはかどらないし・・・。

久しぶりのぷりんちゃん♪
キキを見てるようです
お目々まん丸の美人さん(^^)
まだじーんときたりして。

素敵な1年を過ごして下さいね
歯も膝も腰も良くなりますよぉーに!
2011.01.23 18:25 | URL | #- [edit]
青山 says... ""
誕生日はいいもんだぁ~♪
いくつになっても いいもんだ~♪
歌を歌っていいもんだ~♪

失礼しました・・・。

おめでとうございます!!
いつまでも健康で、元気でありますように。
2011.01.23 20:00 | URL | #ZicjBikE [edit]
メル says... "((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))"
こんばんは^^

そうそう!!今日は123!!!
特別な日でした。
ほんと、覚えやすい誕生日ですよね^^

今日は、お帰りが遅いのかな・・・

生ハムとバジルのピザ♪いいですね^^
素敵なお誕生日を祝ってもらえるといいですね^^
ひとりのお誕生日は・・つまんないです。。
早く帰って来れますように・・・

ももちゃん、サーカスのようですね( *´艸`)フフフ
はかどらなくても・・満面笑みのパパなんでしょうね^^

ぷりんちゃん、ほんと美人さん^^
可愛い子でした。

あちこち。。いろいろ故障が出てきますが・・・
今年一年、それなりに幸せで、それなりに健康で。。
それなりに楽しく過せますように。。。
それなりって・・・本当はとても幸せな事ですよね^^

素敵なお誕生日になりますように・・・
北海道から・・・咳き込みながら応援しています。ヽ( ´ー)ノ フッ
2011.01.23 20:48 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
お誕生日、おめでとうございます!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
誕生日でも遅くまで仕事があるとのこと、男性は大変ですね^^
早くおうちへ帰って、家族の皆さんとお祝い出来たかな?
今日からの一年も素敵な思い出をたくさん作ってくださいね♪
2011.01.23 22:57 | URL | #hxjklqKc [edit]
ふゆたママ says... "おめでとうございます!"
お誕生日おめでとうございます♪
123の日は私の一番大好きな親友と義父のお誕生日でもあるんですよ。
もう一発でインプットしちゃいました。
楽しいお誕生日を過ごせましたか?


ももちゃん本当にイケメンくんですねー!
動いてる姿もおすまし写真も最高です。
(コメントできなくても全部拝見させていただいてます♪)
ふゆたんはなかなかおすまししてくれないので(笑)
携帯を構えるとストラップ目当てにすぐ飛んできちゃいます(爆)


ぷりんちゃんも可愛いなぁ~(ハート)
来年のお誕生日まで、健康で楽しく
ももちゃんとご家族と幸せな一年を過ごせますように!
また、日々のほのぼのとした幸せを分けていただきに遊びに来ます!


2011.01.24 00:08 | URL | #H6hNXAII [edit]
こゆき says... "Happy birthday!"
コメント入らなくて、間に合いませんでした(;_;)
お誕生日おめでとうございます♪
果たして、ご家族とお祝い出来たでしょうか?
さすがに、ももたんはもう寝てたかな?
くりくりお目目でぺったりんこお祝いしてくれる事でしょう(^-^)/

素敵な年になるように、北海道からメルさんと祈ってますよー!
2011.01.24 00:27 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "お誕生日おめでとうございます"
お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ございます
すてきな誕生日を過ごされたことと信じてま~す^^

ぷりんちゃんも
一緒にお祝いしてくれてると思うよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ももちゃん
どこにしがみついてるんですかぁ~?
2011.01.24 00:30 | URL | #- [edit]
ピー says... "お誕生日おめでとうございます!"
お誕生日おめでとうございます♪
ご無沙汰しています。
毎日覗き見させてもらってます。
今年はももにゃんと一緒のバースデー!
どんな一日でしたか?
何気ない日常が一番の幸せですよね。
実感している今日この頃です。
2011.01.24 00:31 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
いつもコメント、ありがとうございます♪

息子は、ほっつき歩いてていませんでした。
もものお迎え、ピザ。
間に合いました。
ケーキもあり、お腹いっぱいになりました。
感謝の気持ちで眠りにつくことが出来ました。
2011.01.24 06:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
ありがとうございまーす♪
なんとか間に合いましたよ。
もものお迎えも、ちゃんとありました。
息子は、当然遊びに行っていませんでした。
ピザ、ケーキでお腹いっぱいでした。

ももは、毎日元気いっぱいに遊んでます。
今日明日は、また遊びます。

ぷりんの動画、私自信が何度も繰り返し見てました。

今日は、歯医者に行ってきます。
どーなるかな?
ちょっと心配です。
2011.01.24 06:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、青山さん♪"
ありがとうございまーす♪
なんとか嫁さんとももと過ごすことが出来ました。
これからも健康に気をつけて
頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日は、歯医者に行ってきます。
抜かないで済むのかどうか、心配です。
2011.01.24 06:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
連日のコメント、ありがとうございます♪
病み上がり、無理しないでよかったのに。
でも嬉しいです。

年と共に、体の不調がアチコチ出てきます。
なんとか上手く付き合っていかなきゃね。
普通の生活を送れるって
すごく幸せな事なんですよね。
来年も、無事誕生日を迎える事が出来るように
頑張りまーす。

家族に感謝です。(ももも、ぷりんも)
そして皆様にも、感謝です!
2011.01.24 06:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
わざわざ、こちらまでありがとうございます♪
なんとか嫁さんとももとの誕生日
過ごすことができました。
ピザとケーキでお腹とこころがいっぱいになりました。

家族そして皆様に感謝です!
2011.01.24 06:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ふゆたママさん♪"
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
ホントに嬉しく思ってます。
嫁さんとももと楽しく過ごすことができました。

ももは、力が有り余っているようで
最近は、飛び回ることが増えてきました。
毎日、めっちゃ元気です。
今日明日は、また楽しみます。

沢山のコメントも嬉しく思ってます。
色んな方々に見ていただいて
そして支えられて、今年も誕生日を迎えることが出来ました。
本当に感謝です。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。
2011.01.24 06:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
ありがとうございます♪
コメント、入らなかったんですか?
最近F2C調子が悪いようです。

ももの、お迎えの儀式、ちゃんとできましたよ。
いつもどおり5分間。
その後、ピザとケーキでお腹いっぱいでした。

北海道も雪で大変そうですね。
こゆきさんも素敵な1年になりますように
大阪から祈ってます。
2011.01.24 07:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
ありがとうございまーす♪
ぷりんも天国から見てくれてると思います。
なんとかピザとケーキで誕生日を迎える事ができました。
もものお迎えも、いつもどおり♪
家族にそして皆様に感謝です。

ももが遊んでるのは、メガネでーす。
2011.01.24 07:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
ありがとうございます♪
毎日ブログの方にお邪魔してます。
正直、気になってます。

無事、嫁さんとももと誕生日を迎える事ができました。
家族に皆様にそして健康に感謝です。
普通の生活を送る事が、いかに幸せかという事を実感しています。

ブログの方で、良い知らせをお待ちしています。
2011.01.24 07:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
inner-universe says... "遅くなりましたが・・・"
お誕生日おめでとうございます!!
ご家族の皆様やももちゃんと一緒にステキな一年になりますように!

最近お仕事忙しく、あまり遊びにこれなかったのですが、
時間が出来ると、こちらでももちゃんの動画や写真をみて癒されています。
今日はぷりんちゃんも見ることができました!

また遊びにきますね!

2011.01.25 15:05 | URL | #TOmz3iPU [edit]
ragazzo says... "inner-universeさん、こんにちは♪"
お久しぶりです。
わざわざ、ありがとうございます。
私も、ご無沙汰してました。

今年は、日ハム楽しみですね。

小鳥の広場、いいところが近くにあるんですね。
めっちゃ羨ましいです。
なんとか元気?にやってまーす。
2011.01.25 15:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/284-19262fdd
