Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

寝不足!

昨夜のカタール戦、最後まで見れませんでしたが
寝不足です。
今日は、時間もない!
バタバタの朝です。


どこ、とまってるの?


ベッタリのもも
どこにとまってるの?


片足!


私の周りをウロウロ
片足になっちゃいました。







マッサージ後の嫁さん。
気持ちよくて放心状態。
ももが来てるのも、気づいてない?

F2C不調
これ以上書き込みできません。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
カタール戦、疲労で見れず・・・
でも絶対に勝つと思ってました。

器用な場所に止まってるし・・・(^^)
止まらせてる方の気持ち分かってるのかな?
寝てるのかな?
とにかく誰かのそばにいたいんでしょうね
甘ったれさんなももにゃんですね(^^♪

あのー
お母さんの足とお尻。。。
載せて怒られませんでしたか?(^_^;)
2011.01.22 12:28 | URL | #- [edit]
メル says... "こんばんは^^"
めちゃめちゃ。。お久し振りです・・・

インフルエンザにて・・・
1週間ダウンしてました・・
まだ、ダウン中です。。
39度5分の熱がでて、少しずつ下がってはいましたが・・・
4日間の高熱に泣きました。。

ももちゃん、相変わらずかわいい^^
ももちゃんんって。。動きが激しいですよね^^
そして、パパがずっと。。
して欲しかった事をみんなしてくれるいい子ですね^^
しがみついてる姿が。。もうたまんない^^

Mikeたんと同じ。。疑問・・・
このお尻・・・大丈夫かな・・・
怒られそうですΣd(d≧∀≦)
私なら・・・殴ります( *´艸`)フフフ

Mikeたん。。ピーさん。。ごめんなさい。。コメントできなくて・・・
ここを借りて伝言。。すみません。。
もう少し待ってってください・・

皆さん、よい週末をお過ごし下さい^^
2011.01.22 20:42 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
小豆 says... ""
こんばんは^^
ももちゃんすごいバランスですね!
ぴーちゃんは若干どんくさいので無理そうですw
甘えっこでかわいいです。

…奥様に怒られないといいですね^^;笑
2011.01.23 01:26 | URL | #sCdCES4I [edit]
こゆき says... "ぺったり~♪"
いや~懐きましたね!
最近は 可愛いお顔写真も増えましたね。モデルいんこちゃんだぁ♪

そういえば フリフリは時間の問題みたいですよね。初フリフリを何処でするのか、ちょっと楽しみです(笑)
うちのは 相変わらず 私の耳です…冬はもふもふ温かいです。
2011.01.23 01:54 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
韓国とオーストラリアも勝ち
これで中東勢はいなくなりました。
W杯と入れ替わったのは、ウズベキスタンだけ。
アジアの勢力地図が変わりつつありますね。
準決勝も前半しか見れないかも?

この写真、まずかったでしょうか?
許可は得てません。
なにげなく載せてしまいました。
載せた事、黙っておきます。
2011.01.23 06:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
お久しぶりですね。
インフルエンザだったんですか?
ご主人が風邪だったのは、知ってましたが。
大変でしたね。
家の中は、大丈夫でしょうか?
主婦がダウンすると、色々と大変ですからね。

あの写真
殴られるくらいのもの?
嫁さんは撮られた事も知らないと思います。
黙ってます。
こちらから言わなきゃ、分からないかも。
今度から、気をつけよう!
2011.01.23 06:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
時々しか見に来ないので、黙ってます。
全然気にしてませんでした。
女性から、こんなに言われると気になります。

昨日のお迎えの儀式は、長かった!
帰って10分くらいかかったかな?
さすがに疲れます。
2011.01.23 06:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
サッカーボールがヤバそうです。
取り上げてしまうのも可哀想なので、
どこかに吊るそうと考えてます。

顔は可愛い(親バカ)のですが、めっちゃやんちゃです。
明日明後日は、お休みなので
またインコライフ楽しみます。
2011.01.23 06:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/283-ee9bc2dd
