Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

コンコングルグル♪

先週から右頬が腫れあがってます。
月曜に歯医者に行ったんですが
レントゲン撮ったら、ブリッジしてる奥歯の片方が根元で折れているとの事
抜くのなら2本抜かなくてはいけないらしい
「できれば抜きたくない」と先生
1週間様子見ですが
抗生剤と痛み止めでなんとか過ごしてます。

嫁さんに言ったら、太ってるからよく分からないらしい・・・

腫れがひきません。
マスクをして通勤してますが
嫁さんは「必要ない!誰も分からない」らしい・・・

嫁さんの編んだ毛糸の帽子にマスク、不審者と言われました。



昨日も儀式をやってました。
しかし途中で息子が・・・
私そっちのけで息子へ
寂しかったんですが
そそくさとお風呂へ




ももでーす!


お目々、パッチリコンのももです。
可愛いな!
嫁さんがまた言ってます。
「親バカぶりに拍車がかかっている。」と



ピンチハンガーの上で!


休みの日、ピンチハンガー?で遊んでました。
続きます。↓








いつものようにキツツキになって遊んでましたが
そのうち頭をぐるぐると回し始めました。
目が回らないのかな?

寒い中、ももは元気に遊んでますよ!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

サプリメント管理士 says... ""
歯が痛いのは辛いですよね。
抗生物質が効くといいですね。
お大事に!(#^.^#)
2011.01.20 11:21 | URL | #hxjklqKc [edit]
秋桜 says... "歯お大事になさってくださいませ。"
こんにちは-。ragazzoさん。歯の方お辛いですね-。
なるべく抜かない方法で良くなりまうように。
お大事になさってくださいませ。

ももちゃんは次々と楽しいお遊びを見つけられて
元気いっぱいですね-。うらやましいで-す。
いつもかわいいももちゃん。そしてragazzoさんの歯が良くなりますように
ポチっと応援させていただきます。
2011.01.20 12:48 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "お目目パッチリももちゃん"
大きなお目目がキュートだねももちゃん
歯が痛いのは大変ですね!
顔が腫れるほどになってしまったんですか
抗生物質が効い、抜歯しなくてもよくなるといいですね

お大事にね^^
2011.01.20 17:01 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
歯はつらい!
これはつらいですよー
抜かない方がいい歯なのかな?
不審者ですか・・・
太ってるから腫れが分からないですか・・・
うーん、・・・(^_^;)
痛みがひくといいですね。

ももにゃん、可愛い
でもoosakaさんも親ばかで可愛いです(^^♪
ももにゃん、楽しそうですね
何が楽しいんだかは謎ですが(^_^;)

お大事にして下さい
歯は大事ですよーーー!
2011.01.20 21:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
まだ、腫れが残ってます。
今日も通勤は、毛糸の帽子とマスクです。
メガネもかけてますので
素顔は、ほとんど分からないと思います。
2011.01.21 05:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
薬を注入して、抗生剤を飲んでも
腫れが引きません。
ヤバイかもです。

ももがホントに、癒しになってます。
毎日毎日元気イッパイに遊んでます。
それを見てるだけで、元気をもらえます。
2011.01.21 05:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
腫れが引きません。
薬が効いてないのかな?
次の診察、非常に怖いです。
また帽子とマスクでの出勤です。

2度目の換羽で、羽根が生え変わり
また飛べるようになった気がします。
部屋中、飛び回ってます。
歩きも多いですが。
2011.01.21 05:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
抜く場合は、奥歯2本いっぺんに抜かなくてはいけないらしいです。
奥歯2本抜いたら、差し歯?入れ歯?
年なのかな?

ももは、毎日めっちゃ元気です。
ブンブン飛び回ったり、徒競走したり
力が有り余ってるようです。
日中はずーっとケージの中ですからね。
分かる気もしますが。
私の、癒しです。
2011.01.21 05:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/281-c53c819b
