Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お昼寝の続き♪

お休みの午後は、どうしても眠くなりますね。
昨日も図書館で借りてきた本でも読んでと、横になったら
やはり来ました。


頭


こんな狭い所にわざわざ来なくてもと思いますが


眉毛


眉毛を齧ろうとしてます。
おちおち横にもなれません。


日向ぼっこ


しばらく遊んで落ち着いたのか
ケージの階段の鏡を見ながら、なにかしゃべってます。
べったり、ももちゃんでした。







サッカーボールのストラップを振り回して遊んでます。
たまに、咥えたまま リビングを走り回ることも
面白い子です。
ドリブルしてるようにも見えます。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
ももにゃん、やっぱネコですね(^.^)
インコには見えません
そんな狭いとこじゃなくて
もっと広々としたとこあるだろうに・・・
でもお父さんと一緒がいいのかな?
ももにゃんはお父さん大好きっ子ですね


私は午後の3時過ぎから睡魔に襲われます
伝票打ちながらいつの間にか寝てる・・・(^^ゞ
2011.01.19 11:48 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

お休みはすっかりももちゃんと楽しくおすごしのご様子ですね-。

サッカ-ボ-ルのストラップ遊びとても楽しそう。
ragazzoさんがお仕事の時にはももちゃん。ず-っとragazzoさんの
ご帰宅を心待ちにされているのでしょうね-。
また、ragazzoさんもお仕事が終わられましたらすぐにご帰宅されたい
お気持ちなのではないでしょうか-?かわいいももちゃんに早く
会いたくて。。。

ポチっと応援で-す。

寒さもまだ当分続きそうですがお体ご自愛くださいませ。
2011.01.19 11:54 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ふゆたママ says... "Getゴール~♪"
こんにちは!
きゃあ~!ももちゃんとパパさんったら
毎日毎日ラブラブですね!
ご馳走様です(笑)


ももちゃんホントだ!
ドリブルしてるように見えます~。
思わず「ゲットゴ~ルももちゃん♪」と
口ずさんでしまいました!


ふゆたんは末娘のおもちゃのお金をくちばしでつついて
ホッケーみたいなことをして遊んでます。
ふゆたんサイズのボールを渡してサッカーさせたいけど
ヘディングばっかりになっちゃうかも!
2011.01.19 14:45 | URL | #H6hNXAII [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
現在のランクは、2位で
息子には大差をつけられているようです。
全然構ってないんですけどね。
不可解です。

デスクワークだと眠い時間がありますよね。
私が寝たら、大変な事になります。
2011.01.20 06:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
寒さ、続いてますね。
毛糸の帽子が、手放せません。

サッカーボールのストラップ
現在、ももの一番のお気に入りです。
ももも私の帰りを待ってくれてると思いますが
私も、家が近づくとワクワクします。

しかし今日も寒そう!
2011.01.20 06:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ふゆたママさん♪"
今回もコメント、ありがとうございます。
休日は、ほとんど一緒にいますので
ベッタリさんになってます。

サッカーボールのストラップ
今、一番のお気に入りのようです。
ロングドリブル、撮りたいなと思ってます。

ふゆたんは、ホッケーですか。
可愛いでしょうね。
ももも時々、1円玉を咥えて走る時もあります。
2011.01.20 06:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/280-b581f0c1
