Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

なんとか、釣れました。

2時半に起きて、3時半出発
行き先は、関空の対岸、泉佐野です。
夜明け少し前に到着。


日の出


日の出です。
少し寒かったですが、良い天気です。


サーフ


早速、釣り開始
5時から6時の間に、バタバタと2枚
18センチと20センチのカレイです。
やる気が出てきました。


関空早朝


夜明けの関空連絡橋です。


関空昼間


日が昇ってきました。
次が、きません。


結局2枚だけでした。
すぐ絞めてありますので、血が見えてます。ご容赦!


カレイ


また、オシリ向けてすみません。
大股開きで何をしてるのかな?





今日も2時起き(お仕事です。)になりました。行ってきまーす。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.6

スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
あれ?oosakaさんは?
何食べたんですか???
ご家族の為の釣り?
昔のお父さんみたいでかっこいいです。
寝不足で風邪ひいてませんか?

で、ぷりんちゃんは何してるの?
くつろいでるのかな?
前に座って携帯してるのは誰?(^^)
2010.04.25 12:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "こんばんは、Mikeさん♪"
昨日はね、嫁さんの誕生日の前倒し
(私が、何時に帰ってこれるか???)
なので、ピザを頼みました。
でも私が釣って来たので
(期待してなかったらしい!)
息子はカレイ、私等はピザになりました。

今日は、少し早く帰って来れました。
ぷりんは、何してるか分かりません!

前にいるのは、嫁さんです。
2010.04.25 20:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/28-00866d61
