Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お天気に誘われて♪

厚着して出かけた買物帰り
そんなに寒くない!
お天気もいいしと
もう一度出かけました。


膝の調子もそんなに悪くないし
軽くお散歩です。


散歩道


久しぶりのこの道
すっかり葉が落ちてました。
何ヶ月ぶりだろ?


池


空は、冬の空ですが
陽だまりは、ポカポカでした。


アフラック


アフラックちゃん達も元気でした。
(ケータイなので遠い!)
おじさんに、エサも貰ってる様子。


大集合


帰りに見かけた、わんちゃん達の大集合
撮影会になってましたので、声をかけて
私も撮らせて、いただきました。


のんびりと歩き、年配の方にも抜かれるほどでしたが
気持ちよかったです。



さて、もも


登るな!


嫁さんが、可愛がってる観葉植物に興味が


齧るな!


jさqw

もも乱入!。
大変です。



やっと肩に乗ってくれました。


観葉植物の話でしたね。
しばらく様子見て、また乗るようだったら移動かな?
続きは動画で








ホントに大変です。
今は、耳元で大声でおしゃべり中
耳が痛い!
元気!元気!の毎日です。


テンプレートを変えてみました。
ついでに更新も、11日に行いました。
ご意見等、ありましたらお願いします。
しばらく使ってみるつもりです♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようございます
テンプレ、oosakaさんらしい?です
私は季節ごとに変えてますよ
いいのか悪いのか分かりませんが(^_^;)

観葉植物!
こりは危険です
移動ですね
間違えて食べたら大変
インコに悪いのもあるようです
楽しそうに遊んでるけど、ももにゃん食べたらダメよ!


久しぶりのお散歩
良かったですね
少しは減った?(^^)
私もがんばって落としますよ♪
2011.01.12 08:27 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。テンプレ-ト変えられたのですね-。
素敵ですよ-。私はず-っと変わっておりませ-ん。

お散歩始められたのですね-。素敵な景色ですね-。
私は手のしびれで昨日病院へ行きましたが検査の必要は
ないとのとで。。。でも原因のわからないのはとても
気になります。

ももちゃん。観葉植物に「ご興味が。でもMikeさんがおっしゃるように
中にはインコちゃんに有害なものもあるようですのでお気をつけられた
方が良ろしいのではないでしょうか。

ポチっと応援で-す。
2011.01.12 13:24 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こらこらももちゃん"
葉っぱさんは食べたらだめですよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
お腹こわしたりするからやめようね
パパとママがくれる、さらださんならいいよ^^

お散歩できていいなぁ~
雪道を歩くと、普段の倍疲れるので
だいたい、お散歩しないんですけどね(´-∀-`;)
2011.01.12 19:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
テンプレートの変更、選ぶのに時間がかかりました。
断念しようかなとも思いましたが、なんとか決定。
好みがありますよね。

ご指摘、ありがとうございます。
でももう飽きたようです。
しばらく様子を見て、また行くようでしたら
別室に移動します。
次から次に、興味の対象が変わります。
元気もイッパイ!
色んなものに興味津々。
目が離せません。
2011.01.13 07:41 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
ありがとうございます♪
テンプレート、気分転換で変えてみました。
選ぶのが、結構面倒ですよね。

「手のしびれ」自然に治ってくれれば、良いんですけどね。
原因が分からないと、心配ですよね。

観葉植物は、もう飽きたようですので、しばらく様子をみます。
興味の対象がコロコロ変わります。
毎日元気イッパイのももでーす。
2011.01.13 07:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
ありがとうございます♪
観葉植物、もう飽きたようです。
しばらく様子見します。

昨日は、レタスの中に入り、遊んでました。
またそのうちアップしますね。

taketiicyhaさんは、日常的に運動されてるから
散歩の必要のないかも?
膝が少し楽になってきたようなので、教えて頂いた運動を続けていきたいです。
2011.01.13 07:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/273-82e1fd4f
