Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

よく寝た!

お正月の疲れが残っていたのか
いつになくぐっすりと眠れました。
外出は、図書館と買物だけ
後は、高校サッカーの決勝を見たりとのんびり過ごしました。


夕方PCの前に座ると、もももついて来ました。
私が、キーボードを触ると「キツツキ」になるし
ちっとも大人しくしてません。
キーボードにカバーをかけると
今度は、モニターに


何してるの?


スピーカーの小さい穴に足をかけて登ってます。


面白いの?


次は、手の上から
まだ画面を見てます。
お友達もいないのにね!


今日も、ゆっくりももと過ごします。







最近、また行動的になって来ました。
よく飛びますし、よく走ります。
床は、勘弁して欲しいんですけどね。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
イビキかいて蹴飛ばされませんでしたか?
疲れ、たまってますよねー
お正月も仕事でしたしね。
今日はゆっくりできるかな?
ももにゃんがベッタリなんでしょうね(^.^)

PCの中に何があるんでしょう?
お友達は見当たらないんだけど?
中に入りたいのかな?
気になるニュースでもある?(*^_^*)
2011.01.11 13:11 | URL | #- [edit]
ふゆたママ says... "遅ればせながら"
あけましておめでとうございます!


なかなかコメントを残せませんでしたが、
遊びに来させていただいてましたよ~!
せっかく名前を覚えたももちゃんに、
違う名前を教えてしまうおばあちゃまに爆笑でした(笑)


最近はパパさんにべったりなんですね!
我が家は昨日、息子のサッカー大会で
一日風のビュービュー吹いた校庭で
砂だらけになるわ、寒いはで大変でした。
予選は全勝で1位通過だったものの決勝で負けて準優勝。。。
去年おととしと優勝した大会で3連覇がかかっていたので
キャプテンの息子は悔し泣きしてました。
(1,2年生だけの小さな大会なんですけどね)
最優秀選手賞をもらえたので、本当は優勝のご褒美だった
「ママと一緒に布団で寝る」を叶えてあげました(笑)
本当はママがそうしたかっただけなんだけど(爆)
もう甘えてくれるのもあと数年かなぁ。。。(寂しい)


長々とすみません。
本年もよろしくお願いします。
ふゆたんも元気で~す!
2011.01.11 15:11 | URL | #H6hNXAII [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは♪"
テンプレート変えてみました。
色々とありすぎて、迷ってしまいます。
しばらくこれでいこうかな?と思ってます。

多分、蹴られてるとは思いますが
気がつかないほど、熟睡してたようです。
さっきまで、一緒にいましたよ。
今は、床で遊んでます。

PCの画面、何が面白いのかな?
ただ、登りたかっただけ?
2011.01.11 16:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ふゆたママさん、こんにちは♪"
あけまして、おめでとうございます。
お待ちしておりました。
今年も来ていただいて嬉しいです。
よろしくお願いしますね。

サッカー大会、準優勝ですか。
残念でしょうが、立派なものです。
「ママと一緒に布団で寝る」
いいですね。
今だけかもしれませんが、心に残しておきましょう。

ふゆたん、会いたいな!
ももは、毎日元気に走り回ってます。(文字通り!)
2011.01.11 16:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
テンプレート変えられたんですね
素敵ですよ^^

ゆっくり、休まれたみたいでよかったです

なぜに、インコさんはPCが好きなのでしょうね??
2011.01.12 01:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
2日間、ゆっくり休めました。
気分転換にテンプレートも変えてみました。
昨日も、PCにはり付いてましたよ。
ホントに、どこが面白いんでしょうね。
2011.01.12 04:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/272-9894453a
