Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

サッカー観戦そして

昨夜は、久しぶりの日本代表の真剣勝負
今日が休みだったので、ももを寝せて寝室で観戦。
嫁さんが「ちょっと腰を押して!」と一言
その言葉から、前半45分、マッサージをするはめに・・・
気持ちよくなったのか、嫁さんは後半うとうと
私は、最後まで見てましたが、
45分マッサージすると、疲れます。


ももが邪魔しに来ました。
キーボードをコンコン叩いてます。
変な文字が出て、困ります。
どいてね。


鏡1


嫁さんがお風呂上りに、お肌のお手入れ
ももも、伸び上がって見てます。


鏡2


終ってからも、鏡に夢中。
誰がいるの?









息子の声が聞こえたらしく、ドアに貼りついてます。
「確かに、聞こえたんだけどな!」とでもいうように
再度、ドアへ
そんなに好きなの?
今は、息子の追っかけやってます。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

taketiicyha says... "寒い夜に"
ももちゃん見てると、温かくなってきた^^
ももちゃん、みんなのことが大好きなんだね
鏡も好きだしね^^

ちょこちょこ動く姿
とっても可愛いです(o´・∀・`o)ニコッ♪
2011.01.11 02:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
いつもありがとうございます♪


また寒波がやってきたようですね。
金沢も雪マークですね。
今日もよく寝ました。
また、ももとゆっくりします。
朝、バタバタの嫁さんにまとわりついてます。
2011.01.11 07:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
おはようございます
ももにゃん、鏡覗いてる姿!!
めっちゃ可愛いんですけど
一緒にお手入れすれば??(^^)
相変わらずお兄ちゃん大好きなんですね



すみません、
私もちょっと腰押して下さい!!!(^_^;)
2011.01.11 09:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは♪"
あの角度で見えるのかな?と思います。
メイッパイ背伸びしてるんですよ!


息子は、まとわりつかれるので
最近、リビングに姿をあらわしません。
声がしたら、すっ飛んでいきます。


腰、押してあげたいですね。
でも30分が限度かな?
私は、午前中ちょっとお散歩して
午後からストレッチ、
お風呂上りにマッサージ機のお世話になる予定です。
充実したお休みになるかな?
2011.01.11 12:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/271-adedf95c
