Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

私の側で!

最近、ももに好かれてます。
仕事から帰ってきたら、すぐ私のところに
ジャンバー脱ぐのも、待ちきれないようです。
人差し指の上に乗せて
顔の側で、「ただいま、ももちゃん!」などと
しばらく話しかけてます。
中々下りてくれません。


なんとかお風呂入って、食卓についてからも
ずーっと私の側
嫁さんが、焼餅やいてます。





夕刊を読んでても、手の甲で遊んでます。


しかし、なにか見つけたらしい!


みーつけた!


ピザでした。


ピザだ!


興味津々で見てます。
無理だと思うけど。


皆様、3連休いかがお過ごしですか?
私は、今日も仕事。
正月も休んだ気がしません。
でも、頑張りまーす!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

小豆 says... ""
ご無沙汰してます^^;
今日もお仕事お疲れ様です。
私も今日・明日は予備校です…なかなかぴーちゃんと遊べません。

すっかり「お父さん、大好き」ですね^^
くつろぐももちゃんカワイイです´`*
2011.01.09 12:36 | URL | #sCdCES4I [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

ももちゃん。ragazzoさんのことが
大好きなのですね-。かわいいですね-。

3連休もお仕事お疲れまです。

寒さの方はいかがでしょうか-?
宮崎は寒さが厳しく私は手のかじかみを
とうり越して手のしびれでこれは
また病院かなあというところで-す。(涙)

ragazzoさんも寒さには十分お気をつけて
くださいませ。

ポチっと応援で-す。

ピザ奥様がお作りになられたのでしょうか-?とてもおいしそうですね-。
2011.01.09 13:29 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃんすっかりパパっ子になったみたいですね^^
ピザとってもおいしそう
お手製ですか?

お仕事頑張ってくださいね!!
2011.01.09 18:29 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは♪
連休なのに(世間は)お仕事ご苦労様です
しっかり休み癖がついてしまいました
しかし今日は昨日の疲れが…(^_^;)


ももにゃん、お父さん子?
そんなに大好きなんだ
ばーたんがいなくても大丈夫ですね
手の甲で首振ってご機嫌さんですね♪
そうとう楽しいらしいですね
でもピザの誘惑に負けた?(^_^;)
奥様お手製のピザ♪
ももにゃんにはちょっと無理だね
代わりに私がいただきますよ♪
2011.01.09 22:21 | URL | #- [edit]
こゆき says... "仲良し~♪"
お~!パパっ子になってる~♪
最近のももちゃんの行動が たろちゃんと似てて笑っちゃいます。
うちも眼鏡が大好きです。
今は、どんな所からでも眼鏡に目掛けて止まります。コレがとっても怖いらしいですよ。
たまに眼鏡が無いのに気づかないで、顔面着地して焦ってキックして帰って行くそうです。
ももちゃんも そうなったりして!
そんな私も 父にヤキモチの毎日です(笑)

ももちゃんと仲良しになれて、こちらまでニンマリしちゃいまーす♪
2011.01.09 23:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
やっとお休みです。
久しぶりにゆっくり寝たような気がします。
今日は、特に予定もないので(たぶん)
のーんびり、過ごします。
小豆さんは、いつもの生活に突入ですね。
ぴーちゃんと遊ぶ時間が、中々作れなそうですね。
ぴーちゃんも、しばらく我慢かな?
2011.01.10 07:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
宮崎も寒いようですね。
手のしびれですか。
早く治ってくれることを、祈ってます。
私も明日は、膝に注射をうちに行く予定です。
中々、本調子にはなりません。


ももには、最近めっちゃ好かれてます。
息子と私、男性の方が好きなのかな?
スイートバジルの葉が余ってたので
サラミとバジルのピザです。
美味しかったですよ。
2011.01.10 07:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
昨日も帰って来たら、ベッタリ!
中々お風呂にも入れませんし、着替えも出来ません。
歩いてついてくるので、怖いです。
せめて飛んで欲しいな!


義母に作ったスイートバジルが余ってたので
再度作ってもらいました。
昨日は、生ハムじゃなくてサラミでしたが
美味しかった。
ピザ、大好きです。
2011.01.10 07:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
3連休、楽しまれてるようですね。
でも、あまり無理はしないようにね!
体もお腹も・・・


最近は、日勤ばかりなので
毎日「お出迎え」
エサを食べていても、嫁さんと遊んでいても
ドアの前まで、飛んでくるようです。
嬉しいんですけど、しばらく何も出来ません。
「シラナイ オジサン」の時が、夢のようです。
2011.01.10 07:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
似てますよ、たろちゃんと
メガネにピンポイント着地。
しかしメガネが無い時でも、飛んできます。
顔面に飛んで来られたら、ちょっと怖い!
鼻にしがみつく時も   痛い!


いきなり来るようになりました。
どうしてだろう?
嬉しいんですけどね。
今日はお休みで家にいるから
ベッタリはないかな?
2011.01.10 07:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/270-c0d35a6e
