Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

最終日のランチ♪

義母滞在最終日は、ピーさんのブログに出てたカフェ・ベッラメンテへ


田尻歴史館


いい雰囲気!


テーブル


テーブルに生花


前菜


前菜!


メイン


メイン、鱸のなんとかかんとか


デザート


デザート
二人共、喜んでました。
満足らしいです。


義母、撮影!


最後に、義母のケータイで撮った写真です。
待ち受けにしてくれと頼んできました。
ももを気にいってくれたようです。








ばあちゃん、帰ったの分かるかな?
ちょっと寂しいよね。
賑やかで、元気なばあちゃんだったものね。
無事、飛行機で宮崎へ帰って行きました。







しかし、宮崎空港で迎えに来た義弟と落ち合えず
義母からも義弟からも嫁さんに電話
お互いに「いない!」と
義弟が少し遅れたらしく、義母が腹を立ててタクシー乗り場へ移動してたようです。
○○さん(私の事)は、、早めに来てちゃんと待ってくれてるのに
「だらしがない!」とひとしきり嫁さんにこぼしてたようです。
お疲れ様でした。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

サプリメント管理士 says... ""
賑やかだったお正月が過ぎ、いつもの日常が戻ってきましたね^^
でも、賑やかだっただけに 義母さまが帰ってしまうと
ちょっぴりさびしさもあるかな?
2011.01.07 13:56 | URL | #hxjklqKc [edit]
Mike says... ""
こんばんは
おばーたん帰っちゃったんだ
寂しいなぁー(私が)
気も短いおばーたん…ご苦労様でした(^^)
ももにゃんも寂しくなっちゃうね
またすぐ会えるよ♪



さて、正月も終わったので
本腰いれてダイエットしましょー!!
私とね(^_^;)
・・・あっ3連休終わってからかな?
2011.01.07 22:26 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "美味しそう(゚¬゚*)"
美味しそうなランチですね
おばあちゃま、宮崎に帰られたんですね
ももちゃん、すっかりおばああちゃまに慣れちゃって、くっついて離れなかっのでは・・

ももちゃん
きょうもおしゃべりあんやとね^^
2011.01.08 00:56 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは。
行って来られたのですね。
わ~ メニューがちょっと変わってる。
我が家も又行きたいものです。
宮崎のお義母様帰られたのですね。
私も何となく寂しいな…
ももにゃんと仲良しになれて良かったですね。
お義母様シリーズ、ほっこりしました。
2011.01.08 01:23 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
なんか、家の中が静かになったような気がします。
一昨日の夜は、もももなんとなく違和感を感じてたようですが
昨日は、いつものももに戻ってました。
2011.01.08 04:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
ダイエットしなきゃね。
でもその前に、膝にもう1度注射が必要な感じです。
3連休ですか、いいですね。
今日も明日も仕事です。
毎日4時起き、眠いです。
夜は、ももに会えてますが。
2011.01.08 04:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
なんか、静かです。
存在感がありましたからね。
待ち受けにしたももの写真を
お友達に見せてるようです。
昨日も電話で元気か?と聞いてましたよ。
インコが欲しくなったらしいです。
2011.01.08 04:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
素敵でしたよ。
行く時に狭い道に入り込んで
大丈夫かな?と思いましたが、なんとか着きました。
嫁さんも、義母も喜んでました。
改めて、ありがとうございます。


くしゃみされませんでしたか?
3人で、ピーさんの事を話してました。
2011.01.08 04:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/268-14cbc443
