Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

やっとお正月!

大晦日、元旦と仕事でやっとお休み。
私は、今日からお正月かな?
初めて、ネットで注文してみた「博多久松」のおせち


おせち


中々、いけました。
これは元旦の朝の写真。
ちょこちょこっと食べて出かけました。
帰ったら結構なくなってました。
3人で丁度良い分量かな?


いつ濡れたの?


嫁さんが、撮ってくれてたももの写真
いつの間にか、濡れてたようです。
水のみ場で水浴び?
油断も隙もありませんね。


足が好き!


写真サイズがバラバラですが
私が、帰って来るとこの状態です。
手に乗せるとしばらく離れません。
最近は、私にベッタリ!







昨日、ホッと一息でPCテーブルの前
当然もももついてきます。
元気な子です。
箸を落とし、走り回り
目が回ります。


今日は、京都に初詣
八坂神社界隈を予定してます。
運転手、頑張ってきます。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

おせちおいしそうですね-。

ももちゃ-ん。お水浴びでしたか-。
風邪ひかないでね-。

初詣、京都まで行かれるのですね-。
お気をつけていっていらしてくださいませ。

私は初詣まだなのですよ-。明日には
行けるかなあ-。

ポチっと応援で-す。

ももちゃん。やはりお父さんが大好き
なのですね-。
2011.01.02 12:55 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんばんは。
豪華おせちですね
でも、おせちって何故か1日で
飽きちゃいます(私だけ?^^)
お雑煮も飽きちゃいました
普通の白米食べたいけど、まだ
お餅やらお正月の食材が・・・(-_-;)
今日は京都ですか
仕事にしろお休みでも運転するんですね
でも今日は楽しいばーたんいるし♪
楽しそうなドライブだな

ももにゃん、静かにお留守番できるかな?
2011.01.02 19:54 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "お疲れ様です"
八坂神社いかかでしたか?
昨日、前田利家所縁の尾山神社に出かけました
ものすごい人でした。。。
明日は白山比神社に行ってきます

ももちゃん、大阪弁だね(ノω`)プププ
2011.01.02 23:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
京都は、やはり混んでましたよ。
ももが待っているので
さっさっと京都を楽しんでました。
京都の雰囲気は、味わえたと思います。
今日は、高野山の予定です。
運転手、頑張ります。


今日は、初詣行かれるのでしょうか?
宮崎でお正月を迎えた時は
宮崎神宮に行ってました。
2011.01.03 07:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
おせち、嫁さんと義母は喜んでました。
まあ、頼んだ甲斐は、あったようです。
今、ネットを騒がしてる「おせち」じゃまくて良かった!
Mikeさん家は、しばらく食べ物は、お正月モードのようですね。
昨日の夕食はヒレカツ、今日は生ハムとスイートバジルのピザの予定です。


今日は、高野山に行くらしいです。
頑張ります。
2011.01.03 07:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
八坂神社は、すごい人手でした。
そのあと円山公園を抜けて行った知恩院がいい雰囲気でしたよ。


昨日も今日も初詣ですか。
お天気は、どうなんだろ?
もものおしゃべりは、ますます拍車がかかってます。
毎日、うるさいくらいですよ。
2011.01.03 07:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/263-cfd57928
