Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ももより、ご挨拶!

あけまして、おめでとうございます。
新しい年の始まり
今年1年が、皆様にとって素晴らしい1年になりますように!


今日も仕事ですので、ちょっとバタバタしてます。
でも、昨日(2010年の大晦日)はちょっと良い事がありました。
取材に出かけた、美々卯本店、終了後にいただいた
「うどんすきセット」と年越しそば。
最後の最後に嬉しいプレゼントでした。


うどんすき


まだ、うどんは入れてませんが
湯葉あり、海老あり、穴子ありの豪華なうどんすき。
嫁さんと義母も美味しい美味しいと食べてました。


ところでももですが
昨日は、帰って来た私に何故かベッタリ


メガネで


メガネで遊びたがるので
大晦日くらいいいかと、遊ばせてました。


またメガネ


天気が悪いので、部屋干しの洗濯物
見苦しくてすみません。
延べ1時間程、メガネで遊んでました。
左手が疲れました。







大晦日の映像ですが
ももからのご挨拶です。
何をしゃべってるのか、分かりませんが
今年1年また、よろしくお願いいたします。


あ!デジカメが動かなくなってしまいました。
修理に出しますが、しばらくはケータイ写真になります。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

元旦早々のお仕事お疲れ様です
最後のプレゼントのうどんすき♪
美味しいサプライズでしたね


ももにゃん、ご挨拶たしかに
承りました(^_^;)


4日までお休みです
ノンビリする予定です。
もうヘトヘトだー(^_^;)
2011.01.01 08:47 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "明けましておめでとうございます"
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ももちゃん。皆様良い新年をお迎えのことと
思います。ももちゃんのおしゃべりかわいい
ですね-。

年末はおいしいプレゼントで良かったですね-。

やはりこの寒さでは温かいものがごちそう
ですね-。

宮崎も今朝も氷がはり寒い、元日で-す。

ポチっと応援で-す。
2011.01.01 11:35 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
小豆 says... ""
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
ももちゃん上手にご挨拶できましたね♪

うどんおいしそうですね!
湯葉も海老も穴子も大好きです´p`*
2011.01.01 15:28 | URL | #sCdCES4I [edit]
taketiicyha says... "明けましておめでとうございます"
今年もよろしくお願いいたします

素敵な温かなプレゼントですね^^

ももちゃん、おしゃべり上手になってきたみたいですね(●^o^●)

お仕事お疲れ様です
2011.01.01 16:32 | URL | #- [edit]
ふうたん says... "明けまして おめでとうございますww"
「うどんすきセット」と年越しそば、美味しそう!!

もも君、何を喋ってるのかな?
機嫌が良さそうですね^^
こういう時、インコ語が分かればなぁ~と
いつも思います。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.01 18:13 | URL | #- [edit]
ピー says... "あけましておめでとうございます"
明けましておめでとうございます。
ももにゃん上手にご挨拶できるんですね。
ご機嫌さんで可愛いです!
美々卯のうどんすきはめちゃ美味しいけどめちゃお高いんですよね。
うらやましい~
いつの間にか堂々の首位ですね。
お仕事大変でしょうが無理なさらないように。今年もよろしくお願いいたします。
2011.01.01 21:01 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
あけまして、おめでとうございます。


体、少しは楽になりましたか?
美味しいものイッパイ食べて
ゴロゴロして、疲れを取って下さいね。
4日までのお休みも、あっという間かもしれませんが
体を休める事に専念かな?


私もやっとお正月です。
2日しかありませんが
精一杯、運転手を務めます。
今日は、京都に行ってきます。
ももは、息子とお留守番です。
(息子が遊びすぎて、ヘタってまして丁度良かった。)
2011.01.02 06:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
あけまして、おめでとうございます。
宮崎は、朝晩は寒そうですが
日中は、良いお天気だったようですね。
年末に義母と一緒に、ブログ訪問させていただきました。
私がお聞きした、「イルミネーション」を見て
「あ!川南じゃが!」と言ってました。
メールも出来る新し物好きの義母で
PCをやりたそうですが、目の病気で通院してるので
義弟に禁止されてます。

今年もよろしくお願いいたします。
2011.01.02 06:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
あけまして、おめでとうございます。
うどんすき、美味しかったですよ。
嫁さんと義母で、ほとんど食べてしまいました。
私は、飲みながらおつまみを少々。


ここのところ、ももが私にベッタリです。
仕事から帰ってきたら、ついてまわります。
嬉しいんですけど、何も出来ません。


今年も、よろしくお願いします。
最終学年、特に良い年でありますように!
2011.01.02 06:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
あけまして、おめでとうございます。
やっと、お休み。
私の正月は、今日明日かな?
おせちは、いただきましたが
仕事だと気分的に、落ち着きません。
今日は、京都に初詣に行き
正月らしさを味わってきます。


ももは、毎日めっちゃ元気に過ごしてます。
今年もよろしくお願いいたします。
「すたあちゃん」「らいふちゃん」と
楽しい1年がおくれますように!
2011.01.02 06:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ふうたんさん♪"
あけまして、おめでとうございます。
「うどんすき」とおそば、美味しかったですよ。
すこーし、食べる事が出来ました。


ももは、ここのところ
仕事から帰ってくると、ずーっと私の側です。
昨日もメガネを占拠してましたが
テレビも見れません。
嬉しいんですが・・・


私の正月は、今日からです。
初詣に京都に行こうと思ってます。
今年も、よろしくお願いいたします。
良い1年で、ありますように!
2011.01.02 07:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
あけまして、おめでとうございます。
「うどんすき」美味しかったですよ。
ほとんど、嫁さんと義母が食べてしまいましたが。


やっと休み、私の正月は今日明日です。
今日は、京都に初詣に行って来ます。
ももは、息子とお留守番です。
何か、ももにお土産あるかな?
毎日運転手ですが、楽しんできます。


今年は、ピーさんにとって良い年でありますように!
2011.01.02 07:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/262-a425a0e8
