Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

最後の宿直

予約投稿です。
忙しかったかな?
今回の勤務で宿直は、最後となりました。
来年からは、宿直はなし。
年齢が上の方から順に、数名宿直勤務はナシとなります。
私も新しいんですが、年齢は上の方。
体も楽になるし、それもいいかな?とも思ってます。
しかし不安なのが、高齢者?切り!
私の場合は、フリーなの若返りで外される懸念も・・・
まあ、なんとかなるでしょ!
宮崎移住も視野に入れて考えていきます。


カメラで


今日は、いいお天気です。
昨日とは大違いの気温です。
ももも、陽だまりでのんびり遊んでます。


陽だまり


写真も撮ろうと思ったら、占拠されました。
仕方なくケータイで撮影です。







元気にお友達と遊んでます。
突っついたり、足をかけたり忙しいです。
今日は、誰かが常にいるので、はしゃいでるのかな?
今も、肩の上でおしゃべり、ウルサイです。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

小豆 says... ""
こんばんは^^
デジカメお揃いです!うちのもよくぴーちゃんに占拠されてます。

先日は乗り過ごされてしまったんですね^^;
お互い電車には注意ですね!笑
2010.12.29 23:10 | URL | #sCdCES4I [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
宿直最後ですか
でも体の方が大事です
私としてはホッとしてます(^^)
ハード過ぎですもんねー。

私も昨日で仕事納め
もうグッタリです
が、家の大掃除が残ってる!(-_-;)
ももにゃんの元気な姿で癒されます
本当に楽しそうにお友達と遊んでる(^^♪
家にみんないると嬉しいんでしょうね



宮崎移住ですか
美味しいマンゴー食べられますね(^_^;)
2010.12.30 03:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
デジカメ一緒なんですか♪
ケータイと2つ、なければ写真が撮れません。
飛び乗ってきますので、尻尾の写真ばかりになってしまいます。


電車は、ショックでした。
自腹、痛いです。
嫁さんは、出してくれそうにありませんし
小遣いから・・・
電車には、ホントに注意ですね。
2010.12.30 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
嫁さんも、ホッとしてる部分があるようです。
昨日も、8時には爆睡です。
イビキで蹴られたと思います。


Mikeさんも忙しかったようですね。
今日も早起き、大丈夫かな?
無理は、駄目ですよ。
爆弾を一杯抱え込んでるらしいので
自爆しますよ!


ももは、ずーっと誰かがいるので
嬉しくて仕方がないようです。
義母にも、懐いてますしね。
2010.12.30 05:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/259-b6deb707
