Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

乗り過ごした!

昨日の夜勤は、半分正月モード
22時30分でお役御免。
電車での帰宅。
本を読んでて、ふと顔を上げると、下りる駅が通り過ぎて行ってます。
次の終着駅で下りて、上りの電車で帰ろうと思い時刻表を見ると
最終は23時15分、現在時刻23時30分。
自腹のタクシー帰宅でした。


鏡


義母が、化粧を始めました。
嫁さんは、寝室でやってるし
鏡もあるので、珍しくて仕方がない?


ばあちゃん、何してるの?


義母にまとわりついてます。







同じ鏡の動画です。
すっかり、ばあちゃん大好きになりました。


嫁さんが熱を出し、昨日早退
インフルエンザでは、ありませんでしたが
家事は、義母にお願いしてます。
今日も休みで正月休みに突入。
早く治して欲しいな!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
自腹のタクシー代、出費でしたね
お疲れかな?


すっかりばあちゃん子のももにゃんですね
そんなに好きなんだ~(^.^)
良いコンビですねー。


奥様、大丈夫ですか?
せっかくお母さんが来てるのに
かわいそう。
お大事にしてあげて下さい。

あー忙しい!
2010.12.28 13:30 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
ももちゃん、かまってくれる人がいると
嬉しくて仕方がないって様子ですね(#^.^#)
奥様、熱が早く下がるといいですね。
お大事に♪
2010.12.28 13:49 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは♪"
Mikeさん、忙しそうですね。
体調崩さないようにね。


あと2時間で出勤です。
嫁さんは、寝てます。
熱だけでも下がってくれるといいんですが。
家事は、義母がやってくれてます。
安心して宿直へ行ってきます。


ももは、めっちゃ元気ですよ。
もうウルサイくらいです。
しゃべったり、遊んだり
疲れ知らずです。
2010.12.28 14:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは♪"
ありがとうございます。
嫁さんは、熟睡中です。
疲れが溜まってたのかな?
義母が家事をやってくれるので
嫁さんも安心してるのかな?


ももは、ばあちゃんにベッタリです。
人見知りしない、元気な子で安心です。
2010.12.28 14:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

奥様大丈夫でしょうか?

くれぐれもお大事になさってくださいませ。

お義母様がいらしてお食事のお支度などは
助かりますね。

ももちゃん。お義母様が大好きなのですね-。

寒さにも十分お気をつけてください。

ポチっと応援で-す。
2010.12.29 13:28 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
義母がいてくれて、本当に助かってます。
夜勤宿直と続いてたので。
年内は大人しくさせときます。
義母は、ちょっと暇になったら
「ももちゃん♪」と呼んで
トコトコ歩いてくる姿を見て、喜んでます。


秋桜さんも、無理なさらずに
暖かくして、お正月をお迎え下さいね。
2010.12.30 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/258-9919dd62
