Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

メリークリスマス♪

昨日、帰宅時に何か白いものが
あられ?雪?
大阪も初雪でした。
イブも家に辿り着いたのは、21時過ぎ。
クリスマスらしいのは、鶏のもも肉だけでした。


今日は、大阪の最高気温は5℃!
朝から強風で、めっちゃ寒い!
洗車、どうしようかな? 
膝も調子が悪いので、病院にも行きたいし。
ボチボチ、考えます。


遊んでる


昨日、嫁さんが撮ってくれたもも
アヒルのストラップを振り回して、遊んでたようです。
とにかく、元気イッパイです。


ホワ毛


ホワ毛ももです。
まだ、羽繕いをしてると出てきますね。
気づくのが、遅いようですが。







昨夜、PCテーブルに座るとももも移動。
めっちゃジャマです。
嫁さんに呼んでもらって、ケージに収容。
あの調子じゃいつまでたってもキーボードに触れません。
時間も遅かったしね。
その分、今日遊びます。


義母がやってきます。
嫁さんに輪をかけて大雑把なお義母さん。
ももと2人でお留守番の時間も出てきますので、心配です。
今日明日、ももの事をレクチャーしなくては。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2

スポンサーサイト

Comment

Mike says... "メリクリでーす♪"
東京も昨夜からクリスマス寒波です
さすがに寒かったです
北海道のMたんに言ったら鼻で
笑われちゃいますね(^_^;)
風が強くてもー大変でした。


キーボードの上でチャカチャカ歩く
音がたまんないです(^^♪
クー吉も何故かたまーに歩きに
来るんですよ。
温かいから気持ちいいのかな?
でもジャマですが(^_^;)

お義母さんは無事に到着しましたか?
あー何をしてくれるかマジで楽しみ♪
ももにゃん、おばーちゃんと対決?


楽しいクリスマスを♪
2010.12.25 16:57 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "楽しいクリスマスを。"
メリ-クリスマス。ragazzoさん。

そちらは雪ですか-。まさにホワイトクリス
マスですね-。

お義母様はご到着なさいましたでしょうか-?寒さに驚いておられるかもしれませんね。

ももちゃ-ん。パソコンのキ-ボ-ドで
ももちゃんがブログを書いてくれるのかな?

寒さも厳しいですが楽しいクリスマスを
皆様お過ごしくださいませ。

ポチっと応援で-す。
2010.12.25 18:47 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ふうたん says... "モノマネ?"
文字を打つマネでもしてるのかな?
見て見て!って感じで、キーボードをトントン突きながら、
たまにragazzoさんの顔を見てて可愛いです^^
2010.12.25 22:22 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "わかります"
我家はWでやってくれるんで(;´・ω・)
クリスマスはゆっくりできましたか?
おHENTAIのプレゼント用意いたしましたよ^^
2010.12.26 02:56 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
お義母さん、無事到着しました。
雪が舞ってるのを見て、ビックリしてました。
ももとのご対面、思ったよりスムーズにいきましたよ。
家族以外は、初めてなので、心配してましたが。
人見知りしな性格のようで。
「ばあちゃん!」と言うように
飛んで行ってました。
ただ、床歩きには注意が必要です。
嫁さんが、何度も言ってました。
2010.12.26 06:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
一度、ももに打たせてみたいと思います。
どんな文章が出来るかな?
大阪空港でも雪が舞ってました。
着込んで来た方がいいよ!と嫁さんが行ってたので。
まん丸になって出てきました。


私が休みの時は、アチコチ出かけたいと思います。
2010.12.26 06:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ふうたんさん♪"
元気イッパイ、キーボードの上で遊んでます。
私が、カバーを外して打ち始めると、乱入してきます。
めっちゃジャマですよ。
本人は、楽しいんでしょうね!
2010.12.26 06:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
金沢の方は、雪どうですか?
大阪は、昨日もちらついてました。
こんなに寒いと、家でゆっくりしてたいですね。
年賀状もまだですし。
頑張らなきゃ!
2010.12.26 06:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/255-ecd7b1c3
